とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DXフィギュア-BROTHERHOOD-「ルフィ」

こんばんは~。
今日は昨日取ってきました「DXフィギュア-BROTHERHOOD-」のルフィをご紹介。
「DXフィギュア-BROTHERHOOD-」はルフィもエースも出来が素晴らしいのでぜひ手にして欲しい一品です。

では、早速。

ルフィ in ビニール袋

broru7

今回のフィギュアはプチプチに直接入っていました。
いつもはプチプチの中にさらに透明のビニールに入った状態で梱包されています。
パーツはルフィ本体と台座の2つ。

組み立てました。
正面

broru2

う~ん。
いいですね~。
ルフィの気合が伝わってきます。
ポーズもかっこいい!

横から。
broru1

案外腕や脚は細め。

反対側
broru3

帽子もきちんと再現されています。
ちょっと焦げ茶色でくすんだ感じが出ているのがまたいいですね。

後ろからはこんな感じです。
broru4

燃え上がる炎がカッコイイ!
炎はクリアパーツで再現されています。

ルフィ、熱くないのかなぁ・・・

顔はこんな感じ。

broru5

ちょっと目の黒線が太い気がしますが、ルフィのフィギュアって顔がイマイチなやつが多いと感じているのでこれなら合格点をあげることができます。

なお、持っているルフィフィギュアで一番気に入っているのはDの称号ルフィ。
比べるとこんな感じ。

broru6

顔はやっぱりDの称号の方が好きかな~。
でも、全体的な出来は文句なしです。


ぜひ、ルフィとエースで並べてみて下さい!
プライズとは思えない、感動的な出来です。

明日はエースについて書きたいと思います。

broru8


関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/11 01:07 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(6)
No title
確かに目の線が太いww
でもかっこいい!!
[ 2011/04/11 06:31 ] [ 編集 ]
No title
あぁ…そのプチプチ開けた瞬間、新品フィギュア独特の良いにおいしてきそうです笑

ルフィの顔って単純なのでちょっとでも顔のパーツの位置変えると雰囲気変わっちゃうんですよね^^;でもDの称号もBROTHERHOODもルフィの顔、よく出来てると思います^^

色のグラデーションも素晴らしいですね!^^

4月は素晴らしいプライズが目白押しで困りますね^^;でも幸せ(*´艸`)
目に見える、形に残る幸せを買ってるみたいで嬉しくなりますね^^
[ 2011/04/11 14:57 ] [ 編集 ]
No title
>誠さん
そうなんですよ、若干太いんですよね~。
でも、それ以上にカッコいいからOKです^^
[ 2011/04/12 01:22 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
開けた瞬間、においましたよ(笑)
フィギュア袋から出した瞬間って独特の匂いがしますよね。

ルフィはほんと顔の造形がモノによって変わりますよね。
Dの称号とBROTHERHOODはおっしゃるように、良く出来ていると思います^^
満足です♪

4月は欲しいプライズがほんとてんこ盛りですね~。
今週は最初の試練ワーコレ0が待ち構えていますからね。
目に見える形で残せるというのはほんと幸せですね^^♪
[ 2011/04/12 01:28 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりにおいましたか…あの匂いめっちゃ好きです笑

ルフィは主人公なので今後もいろいろ出ると思いますが、顔の造形がどう進化していくのか楽しみですね^^

今月のワーコレはレアアソートがないのが救いですかね^^;vol.0ではガープ&赤ん坊エースが注目の一品です^^
[ 2011/04/12 09:11 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
においますね~。プライズは基本においます(笑)
確かにあの匂いはクセになる感じがしますね。
塗装の匂いなんで・・・アレ?(爆)

2年後ルフィとかどうなるのか、今から楽しみです。
今年ゲーセンへの投入があるのか謎ですが。

ワーコレ0はレアアソートない分、この前のモームやチュウのようにすぐに消えるキャラはいなそうですよね。
ハンコックも数は多いようですし。

赤ん坊のエースはいつの間にか消えちゃいそうで怖いです(笑)
あのやんちゃ坊主!
写真みると台座に設置できなそうなんですよね。どうなっているのか取った時の楽しみにしたいと思います^^
[ 2011/04/13 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
300位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


