とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンピース】 BROTHERHOODとフィギュアーツZERO

こんばんは。

今日、無事にワンピース・プライズの新作「DXフィギュア-BROTHERHOOD-」をゲットすることができました。

brother1

箱も繋げるとエース&ルフィの背中合わせになります。
箱までカッコイイ・・・

出すとこんな感じ。

bro

やばい・・・
これはカッコよすぎる。
エースが特にGOODです!

設定とか写真撮ってきてないので載せられなくてすいません。
実はいつも行くゲーセンではない所で取ってきたので初挑戦の設定でしたが、想定内の金額で取ることが出来ました。
よかった、よかった。

今回の「DXフィギュア-BROTHERHOOD-」の簡単な情報をまとめておきます。

まず、箱の大きさ。
大きさはグラメンより「DXフィギュア-BROTHERHOOD-」の方が一回りとまでいかないくらい小さいといった感じ。

正面
brother3


banhaku4

重さもグラメンと同じくらい、エースとルフィも同じくらいの重さです。
わずかにエースが重いですが同程度と考えていいでしょう。
これからチャレンジされる方の参考になれば幸いです。

あとは取りやすい設定があればぜひチャンレンジしていいプライズだと思います。
ほんと、感動します。

この商品は明日以降順次紹介していきます^^


あと、今日画像を見て急激に欲しくなった商品を。
フィギュアーツZEROの「マルコ」です。

フィギュアーツZEROは基本スルーでいままで欲しいと思ったやつ無かったんですけど、このマルコは・・・
ちょっと欲しい。
見た画像はこれ。

marukozero

な、なんという魅力的なエフェクト!
P.O.Pのエフェクトとはまた違う感じでいいですね。
あと、P.O.Pの半分くらいの値段で買えるのも魅力。

ほしーなー。
ほしーなー。
ほしーなー。

チャンスがあったら買ってしまうかも。
これも競争率高いのかなぁ・・・

最近、欲しいものが多いですな~。
5月はプライズが落ち着くはずなので、今月他に出るプライズやらP.O.Pやらいろいろ頑張って狩ろうと思います。

では、今日はこの辺で♪


関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/10 00:38 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(8)
おめでとうございます♪
無事、GET出来て良かったですね!
マルコのエフェクトやばいですよね!
私が情報ツイートしたら、一瞬でなくなりました(笑)でも、ゼロはチャンスありますよ!
大丈夫です!
ブログ更新お疲れ様でした!
では、また明日ぁ!
[ 2011/04/10 01:11 ] [ 編集 ]
No title
素晴らしき兄弟愛!!フィギュアの出来に関して言うことなし!

なんなんでしょうね…このシーンは腐るほど見てるはずなのに、新鮮というかなんというか…言葉では言い表せません!
大人になった時「ワンピースは小さい頃やってた」なんて言えてしまう今の子どもたちに深~く深~く同情します^^;

このシーンは歴史に残るシーンになりましたね!^^30年、40年後、「懐かしの名シーン」みたいなので放送されていそうです^^

それから、ZEROマルコ載せないでくださいよ~笑
我慢してるのに欲しくなっちゃうじゃないですか~^^;個人的には目のエフェクトの方がポイント高いです;;

ちなみにZEROは発売後でも十分買えると思いますよ^^店頭販売でも結構余裕あるみたいですし^^
[ 2011/04/10 04:47 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございます
やっぱり兄弟はいいですね~~
マルコもいいですね~~

これからもがんばってください!!![/色]
[ 2011/04/10 08:28 ] [ 編集 ]
No title
>なかめさん
ありがとうございます^^
無事にゲット出来て良かったです♪
かなり必死でした(笑)

マルコのエフェクトやばいですよね。
これは即ポチりたくなります。
マルコさん、やっぱり人気ですね。
フィギュアーツはまだまだチャンスはありますよね!
チャンスがつかめそうならポチっとしたいと思います。
[ 2011/04/11 01:14 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
フィギュアはほんと文句なしに素晴らしいです。
ほんと、このシーンを再現したフィギュア何個あるんですかね。
出るたびに欲しくなってしまいます(笑)
このシーンは数あるワンピースの名シーンのなかでもトップクラスですね!
30、40年後が楽しみです♪

あぁ~、すいません。
ついつい見て嬉しくなってしまって(笑)
私も目のエフェクトパーツにものすごく惹かれました。
今までマルコのエフェクトで目は無かったと思うので。
もう、買っちゃいましょう^^
ZEROは余裕と良く聞くのでこれからもチャンスはありますよね!
カートが開いたらポチっと・・・いくとおもいます(笑)
[ 2011/04/11 01:19 ] [ 編集 ]
No title
>誠さん
ありがとうございます^^
兄弟もマルコもいいですよね~。
この画像見たらマルコがものすごく欲しくなりました♪

これからもがんばります!
[ 2011/04/11 01:24 ] [ 編集 ]
No title
ここまでしっかりした炎エフェクトはp.o.pでも無いですからね~^^サイズ大きくしたらそのままp.o.pとして売れてしまいそうですね^^;

もしかしたら30年後もこち亀みたいに連載されてるかも…さすがにそれはないですかね;;尾田っちも70歳手前になっちゃいますし笑

いや~分かりますよ^^zeroマルコの良さ。p.o.pとは違った魅力を感じます^^;

しかもzeroってエフェクトパーツに関しては、すごく出来良いんですよね^^;マグマやら氷やら光やらもすごく出来良かったです^^
あ~欲しいなぁ笑
[ 2011/04/11 14:46 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
そうなんですよね。
エフェクトフィギュアでは大きな翼上に再現していましたが本体が小さくてそこが物足りないですよね。
P.O.Pサイズで出して欲しいです(笑)
むしろ、P.O.Pでフェニックスの翼を再現してほしいです。

ZEROは持っていないので眺めただけですが海軍3大将の出来は凄くよかったですよね。
それだけにZEROマルコも期待しちゃいます♪
エフェクト素晴らしいのお墨付きも得た事だし。
カートが開くのを待つばかり(笑)
欲しいですね~^^
[ 2011/04/12 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
368位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


