とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DX海軍フィギュア Vol.2「赤犬」

おはよーございます。
昨日は残業+週末までに溜まった疲労のせいで、帰ってきて夕飯食べたら即寝てしまいました。
疲れてたんですね~。

なので、このタイミングでブログ更新です。
今日は予定していた通り、DX海軍フィギュア Vol.2「赤犬」を紹介させて頂きます。

アカワンコです。

そういえば、前クールのドラマで「デカワンコ」ってやってましたね。
久々にドラマを見ましたが、非常に面白かったです。
第2シーズン制作しないかな~。

話がそれました。
“デカワンコ”ではなく、“アカワンコ”の話でした。
ま、DXフィギュアなのでこの“アカワンコ”は“デカワンコ”なのかもしれませんが。
面白くない事言ってスイマセン・・・

では、早速。

赤犬 in ビニール袋
akainu1

赤犬も青雉同様、本体上半身、下半身、マント、台座の4点セットです。
そして、やっぱりマントに上半身と下半身が納められている(笑)
これ見るたびに笑ってしまう。

開けてみました。

正面から。
マント無し
akainu13

マント有り
akainu8

なんだろう・・・
赤犬マントがあっても無くても怖いよ・・・
青雉とか黄猿とかはマント無いとただのおっちゃんだったのに。

近くから撮ってみました。

マント無し
akainu9

マント有り
akainu2

うぅ(;д;)
威圧感パネェ。
文太さん怖いです。
でも、顔のつくりは非常に良いです。
首筋の模様もきちんと再現されています。細かいね~。

側面。
マント無し
akainu12

マント有り
akainu7



マント無し
akainu11

マント有り
akainu6

やっぱりマントがあった方が“海軍”って感じがしますね。

背面。
マント無し
akainu13

マント有り
akainu5

背中の“マサヨシ”、正義の文字がやはり良い感じです。
赤犬に関してはマントが無くても背中で語ってくれている感じがします。
こいつの歪んだマサヨシ(正義)はどこへ向かうのか・・・

台座にもきちんとマサヨシの文字が刻まれています。

akainu15

最後は2月末からやりたかった、待望のこれ。

akainu4

トリプル・マサヨシ!!!
マサヨシ・三連星!!!!!

すいません、すいません。
正面向くとこんな感じ。

akainu3

黄猿と青雉はどこ見てるんですかねー。
赤犬は下向いてるし。

みんな、カメラに目線をくれません・・・(;д;)
いいもんねー。


センゴクはきちんとコチラを向いてポーズまでとってくれています。
sengo7

さすが、器が違います。

DXフィギュアという事で、どれも完成度が高く、非常に満足のいくできでした。
唯一残念だったのが三大将のエフェクトパーツみたいなのが無かった事。
まぁ、それまで付いていたらもはやフィギュアーツZEROですね(笑)

出来は素晴らしいので、ぜひ手に取ってみて下さい。

akainu14


では、これから兄弟を狩りに行ってきたいと思います。
ゲットできるかな~。


関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/09 14:11 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(6)
No title
デアタナ アカイヌ!!( ≧∇≦)r鹵~<炎炎炎ボオォォ (▼へ▼メ)

キ、キカナイ!?(〃゚д゚;  (▼へ▼メ)

ナラバ ジュウダ!!(;`Д´)┳*----------------(▼へ▼メ)ズボッ---・

ツ、ツエェッ!((´ロ`;((●〓〓〓〓〓〓〓'゚。.*:゚・'。'・゚(▼Д▼メ)リュウセイカザン!!

コウナッタラ...(;`Д´)/※ケンジャノイシ!!   (▼Д▼メ;)ハガレン!?

ジンタイ ハカイ!!(;`Д´)バリバリ\/\/\/\/\。*:・'゚:。(▼Д▼メ;)ウワー!`。+:"`;。

C= (-。- )アブナカッタ...   。▼.*:▲゚・'ガレキ (おしまい)


というわけで赤犬は強かったので7コマもかかってしまいました;;さらに賢者の石まで使ってしまいました笑

フィギュアの質感などもフィギュアーツに負けてません!^^
やっぱり後ろ向けて撮影したくなりますね^^自分もやっちゃいました^^;

センゴク、三大将がそろうと圧巻ですね^^

オハラのバスターコールのときにも中将として参戦していた赤犬…
キャラ的には超絶悪者キャラですけど、見た目渋くて、かっこいいですよね^^;だからフィギュア的には結構好きです;;

2年後の海軍内部の勢力図はどう変化してるんでしょうね?^^
本誌の方も面白くなってきたので、ワクワクが止まらないです^^;

BROTHERHOODの紹介楽しみにしてます!^^
[ 2011/04/09 18:43 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして!!
ぼくもクレーンゲームにはまっている中三です!!
赤犬もってるんですけど、かっこいいですよね~~
威圧感がハンパないです!!
ほかの3にんがいないので
三大将並べてるところがうらやましいです!!
またいつかコメントさせていただきます!!
BROTHERHOOD楽しみにしています!!
[ 2011/04/09 22:47 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
まさかのハガレンネタ登場に吹きました(笑)
赤犬は流石に強かったですね。ロギアの能力者ですからね。

フィギュアーツとの比較もしてみたいです。フィギュアーツ持ってないので。
DX海軍も出来が良かったので非常に満足です。
やっぱり、背中向けて「正義」マントの3ショットはやりたくなりますよね♪

赤犬見た目はカッコいいですよね~。菅原文太さんですからね。渋さがハンパないです。
私もフィギュア的には好きです♪
彼は彼の「正義」を貫いているだけですが、いかんせん行き過ぎですよね(^_^;)

今の海軍本部の構図はどうなってるんですかね~。
センゴクが抜けた分、誰かが大将に昇格しているはずですよね。
これもこれから明らかになるとは思うので楽しみに待ちましょう!

BROTHERHOOD、無事にゲットできました^^♪
[ 2011/04/10 00:46 ] [ 編集 ]
No title
>誠さん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

クレーンゲーム、面白いですよね♪
私もガッツリはまってます。

赤犬フィギュアカッコいいですよね。
出来が良くてとても満足しています。
他の3人も取る機会があればぜひ♪
出来は保証済みです^^

BROTHERHOOD無事にゲットできました。
今度紹介します。

ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします^^♪
[ 2011/04/10 00:55 ] [ 編集 ]
No title
苦し紛れのネタが意外に受けたようですね
最近ハガレンがマイブームなんですよ^^兄弟愛漫画サイコー!!^^

ほほう( ̄▽+ ̄*)フィギュアーツと比較…ということはp.o.pマルコとZEROマルコは比較なさるということですな笑
プライズではたしかハイスぺでマルコがありましたね( ̄▽+ ̄*)ホッホッホッ

菅原文…じゃなくて赤犬は「正義」の針が一周回って逆に悪っぽくなっちゃってますよね^^;

次期元帥はやはりセンゴクの推していた…ですかね!?^^予想するのも面白いワンピース^^

BROTHERHOODゲットおめでとうございまーす!!^^さすが師匠!!^^
[ 2011/04/10 04:57 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ハガレンも面白いですよね~。
確かにあれも兄弟愛!!素晴らしいですね。

p.o.pマルコとZEROマルコは比較・・・
ぜひやりt・・・
ZEROマルコはほぼ確実にポチりとするかと(笑)
ハイスペックもでるんですよねー。
どうしましょう。いろいろでて嬉しいけど、困っちゃいますね(←なにか矛盾した発言w)

赤犬はいきすぎちゃってますよね。
そうなる理由が過去にあるのかもしれませんが・・・
このあたりもいずれ本編で!?
時期元帥はやっぱり推薦していたあの人じゃないですかね。
なんか不安ですが(笑)

ありがとうございます~。
そこまで鬼畜設定じゃ無かったので取れました♪

[ 2011/04/11 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


