とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超ワンピーススタイリング 新世界への船出編「ジュエリー・ボニー」

こんばんは~。
今日、本来なら昨日アナウンスしたとおり、DX海軍の「赤犬」の記事を書く予定でしたが、時間的な制約と思わぬ戦利品があったので、そちらを紹介させて下さい。
急に内容変更してスイマセン。


今日、思わず手に入ったモノ、それは超ワンピーススタイリング 新世界への船出編の「ジュエリー・ボニー」です。
超ワンピーススタイリングがなんとコンビニで売っていたのです!
前のMARINEFORD編は置いてなかったのに・・・
今回の新世界への船出編では「ジュエリー・ボニー」と「X(ディエス)・ドレーク」が欲しかったのです。
ただ、箱買いする勇気がなく、ゲーセンのプライズとして置かれたら嬉しいなと思っていました。

そんな気の持ちようだったので即確保してしまいました。
ちなみに残ってたのがキッド×2とジュエリー・ボニーの3個のみ。
ラッキーでした。
ドレーク無いのは残念でしたけど・・・

では、早速。

ジュエリー・ボニー in ビニール袋

boni1

本体、台座、支え棒の三点セットです。
早速開封。

正面から。

boni2

食玩とは思えない出来です。
近づくとこんな感じ。

boni3

若干ピンボケですいません。
手にはピッツア。さすが大食い。
顔の出来もいいです。
これ食玩ですよ!?

側面
boni4


boni5

ワンピースの女性キャラはスタイルいいですよねー。

背面
boni6

ボニー、足が長いです。


1個500円くらいでこのクオリティーは凄いですよね。
プライズじゃないのでお金出せば必ず手に入るし(苦笑)


今回の超ワンピーススタイリングも満足いく出来でした。
あとはドレークが欲しいな。
明日もコンビニによってみます。

boni7


関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/08 01:50 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(8)
No title
ボニー…(* ̄ii ̄)ブーダラダラダラ...

Σ(゚口゚;ハッ!!見とれてしまいました(;´▽`A``

いや~ほんとワンピースのキャラっておしゃれですよね^^
ショートパンツが素敵すぎます…ニドメノ(* ̄ii ̄)ブーーー!!
500円でこれはすごいですね~^^

本編ではローと同じぐらい重要なポジションのボニー…61巻では赤犬に捕まってましたね;;一体2年の間に何が…!?

……(* ̄ii ̄)ブー笑

=============================

それはそうとまた大きな地震がありましたがアキラさんのところは大丈夫だったでしょうか??
[ 2011/04/08 03:00 ] [ 編集 ]
No title
僕もコレ買いました!
確かに安い割になかなかのできですね

ジュエリー・ボニーの高価な本格的なフィギュアも出して欲しいです!
[ 2011/04/08 06:01 ] [ 編集 ]
No title
スタイリングは安いし良いですよね!
僕も欲しいです。
地震のせいか、どこにも入荷してないんですよ~。
でも、本格フィギュアも出してほしいですね。
[ 2011/04/08 23:05 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
私も見とれました(笑)
ショートパンツ、素敵ですね(* ̄ii ̄)ブー
これで500円ってのはホント衝撃。
プライズ取ってくるのが馬鹿らしくなりますorz

本編での扱いが気になりますよね~。
さらっと伏線はってきますから。
今後扱いによっては人気がさらに爆発しそうなキャラですよね♪
[ 2011/04/09 14:22 ] [ 編集 ]
No title
>みかんさん
こんにちは!
500円なのに出来がすごく良いですよね。
他のキャラも欲しいです。特にドレーク。

ジュエリー・ボニーもP.O.Pで出して欲しいですね^^
可能性はありそうな気がします!
[ 2011/04/09 14:29 ] [ 編集 ]
No title
>甘栗さん
こんにちは!
コメントありがとうございます^^

スタイリングは安くて出来が良いので素晴らしい商品ですよね(笑)
私もボニーしか買わなかったので他のも欲しくなってきました。
少し遅れての入荷なのかもしれないですね。
ジュエリー・ボニーもP.O.P化してほしいですね~。

あと、相互リンクの件ありがとうございました!
私の相互リンクにも追加させて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪
[ 2011/04/09 14:32 ] [ 編集 ]
No title
ワンピフィギュアには「安い=低クオリティ」は通用しませんね!^^

大丈夫です!アキラさんならきっとそのうち「あぁ~1つ取るのに800円も使っちゃったよ~」って言えるようになりますよ^^

ボニーはやっぱりトシトシの実とかですかね?そうなってくると実年齢が気になりますね…( ̄∀ ̄;)もしかして、ドクターくれはぐらいの年だったりして笑
[ 2011/04/09 18:56 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ほんと、そうですね!
安くても良いものはあるんですよね。素晴らしい♪

言ってみたいっ(笑)
特にデカイフィギュアで言ってみたい。
なかなか言えることではないので、言う機会が万が一あったら言い放ちます(笑)
BROTHERHOODは800円以上かかりましたーorz

ボニーの実年齢は年寄りで、ロジャーとかと同世代って議論もありますよね。
私もトシトシの実の能力者で見た目の年齢操作ができて、実はおばあちゃんって説はありだなと思っています。
今後の展開がますます気になりますね!
[ 2011/04/10 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


