とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P.O.Pマルコとナミを確保せよ

こんばんは。

今日、P.O.Pのマルコの確保に一応?成功したっぽいです。
お店からもメールが来たので。

これですね。

popmaruko

まぁ、見た時から欲しいなと思っていました。
ただ、私が本格的にP.O.P集めに参戦したのが今年の2月から。
それまではゲーセンのプライズのみでしたが、やっぱりP.O.P欲しくなりますよね。

マルコの予約は昨年の12月にやってたので、時すでに遅しでした。
なので、この発売直近の復活と発売日の店頭での確保の全力で取り組んでいた所、今日皆さんのおかげで無事に予約までたどり着くことができました。
ありがとうございます。


ただ・・・



これも付いてきます(笑)

namipopen

SEナミのエンディングヴァージョンです。
いわゆる、セット売りというやつでした。

まぁ、どっちも持ってない私としては両方買えるのである意味お得??

ただ、こんな形でナミが手に入るとは思っていなかったのでいささか動揺もしています。
だって、SEナミですよ。
SEも集めなきゃいけなくなるじゃないですか!(笑)
ちょうど、SEナミも4月に発売ですよね~・・・・・・orz

なんか、マルコと共に新たな風が吹き込んできた今日この頃です。

ま、とりあえず、どっちも楽しみです。
早く届かないかな~。
キャンセルだけは勘弁して下さい。


あと、セット売りでも買うことを決めた理由が、とりあえずプレ値ではなく定価だったこと。
それに加えて、送料の300円しかかからないところ。
値引きされていても送料と手数料取られる所で買う事を考えたらこのセットでも買うのはアリかと判断しました。

僅か3分くらいで買うか買わないかを決めなければいけないギリギリの攻防でしたが、いまは買って良かったと思っています。

私の信念に1つ、こんなダメな信念があります。


買わずに後悔するなら、買って後悔しろ


高校生くらいの頃から胸に刻んだ言葉です。
やっぱり、自分の使えるお金の範囲で最大限にやりくりしなければいけないのでなかなか難しい所もあるのですが、「あのとき買えばよかった」という後悔が大嫌いなので、最後はこの言葉に押してもらってポチっとしました。

なんか、ダメな人間ですが、これからもよろしくお願いします(笑)
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/06 01:13 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
EDナミ持ってないなら、絶対買いでしたよ!^^
今のところマルコは定価以下では入手困難ですから、ナミ定価でも手数料300円なら、かなりお買い得感あると思います^^
フランキーの師匠トムさんもいってました(?)
「自分の買ったフィギュアに 男はドンと胸を張れェ!!」

ポニーキャニオンはキャンセルの心配ないと思いますよヾ(@°▽°@)ノ


で、おまけというには豪華すぎますが、ナミさんですね(* ̄ii ̄)ブー

やっちまいましたね^^;笑 この一体の購入によって今後さらに必要になってくる費用の額は…( ̄☐ ̄;笑


買わないで後悔は絶対いやですね^^
ただ一つ問題が…p.o.pはいらないと思ってたキャラでも買ってみると、出来が良すぎて後悔できません笑 結果、全部欲しくなります笑
[ 2011/04/06 08:51 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
今日、あみあみさんで復活劇がありましたが、見事に乗り遅れたのでやっぱり昨日買っておいてよかったなと思いました^^
フィギュアをネットで買おうとすると送料やら手数料やらいろいろ取られますよね。アマゾンとかは別なのかな?
なので、手数料300円だけってのは魅力でした。
あとEDナミさんも(笑)

自分の買ったフィギュアにドンと胸を張ります!

いや~、ほんとEDナミさんを買った事によってSE関連集め出しそうですよ、師匠。
温かい目で見守って下さい(爆)

いまだんだん手に入るP.O.Pは買っておくべきじゃないかと思い始めています。
怖い兆候です・・・
[ 2011/04/07 01:17 ] [ 編集 ]
No title
ほんと買っておいてよかったですね!^^もしあみあみに期待してスルーしていたら絶望的ですもんね^^;
アマゾンは手数料260円ですね^^送料は最近全て無料になりました^^

ドンと胸を張らざるを得ない出来だと思いますよ!^^
ちなみに昨日のあみあみでローポチッてしまいました笑

師匠に師匠って言われるとすごい変な気分になります笑
まぁアキラさんがどっぷりp.o.pにハマっていくの楽しみにしています( ̄▽+ ̄*)ニヤッ

手に入るうちにゲットしておかないとすごい値段になっちゃいますからね^^;自分がSEフランキー買った時は4800円でしたが今では6000円切れば安い方ですからね((((゚m゚;)))オソロシヤオソロシヤ
[ 2011/04/07 17:10 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
実はあみあみ残ってるからスルーするつもりだったんですよ。
でも、チキンなので怖くなってセットのを買ったのです(笑)
ほんと、昨日祭りの後をみて、買っておいて良かったな~と思いました。
やっぱり、
どこで買っても手数料やら送料がかかるんですね。
そう考えれば、定価+300円だったので良い買い物だったと思います。
届いたらドンと胸をはります!

ローポチってたんですか!
私もあの祭りの中SEナミをポチって見たかったです(笑)

師匠、どっぷりハマってきています(*^_^*)
安いの見つけたらあっさり買ってしまいそうな私がいます。
集めたいっ^^♪

[ 2011/04/08 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


