とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.12 「アーロン」

こんばんは。
月曜日からガッツリ残業でテンション下降気味のアキラです。

さて、今日はワールドコレクタブルフィギュア vol.12の最後のキャラ紹介です。
最後に残ったのはVol.12のラスボス(!?)「アーロン」です!

では早速。

アーロン in ビニール袋

aron1

アーロンは本体、腕、台座、支え棒の4つのパーツを組み立てます。

正面
aron2

鼻のギザギザもちゃんと再現。
この顔見てると・・・・


側面です。

aron3



aron4

キリバチ持ってるのが個人的にポイント高いです。
あと、右腕にはしっかりとタトゥー。
良い仕事してます。

背面
aron5

キリバチカッコいいですね。


せっかくなので、魚人海賊団で。

aron6

Vol.8のハチ持ってたらもっと見栄え良かったのに。
というか、クロオビィ・・・

なぜクロオビではなく、モームだったのか。
ま、個人的にはモームで良かったですけど(笑)

普通に紹介するのもアレなので・・・




・・・・





・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・





aron7

ルフィがどーん!!

服の色違うじゃんとか、「ゴムゴムの戦斧」じゃないじゃんとか、そもそもギア3じゃんとかいろいろツッコミどころ満載の一枚になってしまいました(^_^;)
(アーロン好きの方、すいませんでした)

いま、ルフィとアーロンが戦ったらやっぱりルフィの圧勝なんですかね??


今週、久々にジャンプが発売になりました。
滾る展開に胸躍ります。

来週からの展開、凄く楽しみです!
では、今日はこのへんで。

aron8
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/05 02:06 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
アーロンガアラワレタ!!( ・ω・)  (`▼∠▼´メ)

cedcellノ モヤス!!( ≧∇≦)r鹵~<火火火 (`▼∠▼´メ)

アーロンノ キリサク!!Σグハッ( ̄ii ̄)ハナヂ.. ズサッ ミヾ(`▼∠▼´メ)

cedcellノ カエンホウシャ!!( ≧∇≦)r鹵~<炎炎炎ボオォォ (`▼∠▼´メ)

(;ノ´▽`)r鹵   '゚。.▼*:゚・'゚゚Å:。ガレキ...

llllll(-_-;)llllllヤッチマッタ...(おしまい)

また書いちゃいました^^;自分がやるまでもなくアキラさんもギア3でやっちゃってくれてますけどね^^笑
たしかにキリバチが素敵!鼻のギザギザも良いですね~^^

左胸にはジンベエと同じタトゥーが!!これいいですね!^^
たしかにはっちゃんあればよかったかもですね~^^でもこの二人でも十分世界観伝わってきます^^

………
………
クロオビ「おれ…そんなにキャラ薄かったかなぁ(-д-;)」笑
[ 2011/04/05 21:22 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
アーロンの反撃、一瞬あぶなかったですね!
相変わらず、顔文字での戦闘、面白いです(笑)

アーロンとはいえ、出来も良かったのでフィギュア自体には満足しています♪
キリバチはポイント稼ぎに来ましたよね。

ジンベイのタトゥーもいいですよね!
ジンベイとアーロンの関係・・・気になりますね~。
2人の写真撮ってる時、ものすごくはっちゃんがほしくなりましたよ。
もっと早くから集めたかったです。と後悔しても遅いんですけどね。

二人でも大丈夫と言って頂けるととても嬉しいです^^
クロオビ・・・キャラ薄かったんですね。実は・・・
ちょっと可哀想になりました(^_^;)
[ 2011/04/06 01:35 ] [ 編集 ]
No title
まさかのアーロンの反撃で6コマ漫画になってしまいました笑

やはりワーコレ、出来具合は文句なしですね^^
色合いもまさにアーロンって感じで^^

本誌で話が進むにつれ、ジンベエも欲しくなっちゃうかもですよ笑
(ちなみにP.O.Pのジンベエの出来は良い意味でえげつないです^^;)

はっちゃんは近くのゲーセンに残っていたのですが棒通すやつだったので…(ToT)トレルワケナイ...

クロオビ、アーロン一味の中では2番目ぐらいに強かったのに…かわいそうですね^^;笑
[ 2011/04/06 09:09 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
6コマ漫画、面白かったですよ^^

ワーコレは小さいながらもホント出来が良いですね。
P.O.Pのジンベエはほんと買ってしまいそうです。
最近のジャンプを読んでいるとますます欲しい(笑)

棒を通す設定はえげつないですね・・・
あれは取れる気がしませんorz
はっちゃん、欲しいですね。

クロオビ、まじでドンマイとしか言いようがないです(笑)
[ 2011/04/07 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


