とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.12 「チュウ」

こんばんはー。
今日はモームの以降止まっていたワーコレ紹介の続きですです。
と言いましても、残すは「チュウ」と「アーロン」だけなんですけどね。

今日は「チュウ」をご紹介。
アーロンは最後です(笑)

では早速。

チュウ in ビニール袋

chu1

チュウは、本体、台座、本体支え棒の3点セットです。ワーコレの基本3点セットですね。
早速組み立て。

正面。
chu2

う、うん・・・
クチビルガスゴイネ。

おっと、ロボ語になってしましました。

側面。

chu3

肩の部分にアーロン一味の印ともいうべきタトゥーがきちんと描かれているのがいいですね。
それにしても、凄い顔だ。

逆。
chu4

左腕、マッチョなんですけど・・・
魚人だから力があるのは分かりますが。
右腕に比べても、マッチョですよね。

背面。
chu5

やっぱワーコレは出来がいいですね。
ワーコレウソップを持っていたらもう一枚写真が取れたのに。
ワーコレはVol.10から集め出したので持ってないんですよね。残念。

チュウは数が少ないのですぐにゲーセンから姿を消していました。
もし見かけたら保護してあげてください(笑)

残すはアーロン。
明日、開放してやろうと思います。

chu6











関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/04 01:09 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
チュウはさすが名前だけのことはありますね…^^;
赤いものの中ではバギーの鼻の次に唇目立ってます笑

こんな細かいものにアーロン一味のタトゥーがきちんと入っているあたりはさすがですね^^

いずれウソップンもワーコレで再登場して欲しいですね!^^

明日はアーロンですか!^^では…フフフ...(ノ≧∇≦)r鹵ジュンビカンリョウ!!
[ 2011/04/04 12:41 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
こいつの唇はほんと特徴的ですね。
この唇に迫られたら怖いです(笑)

アーロン一味のタトゥーが入ってるのはポイント高いですよね。
良い仕事してます^^

ワーコレでも2年後一味がそのうちでますよね。きっと。
楽しみです♪

アーロン、よろしくお願いしますっ!!
[ 2011/04/05 02:48 ] [ 編集 ]
No title
あの大きな唇には何が詰まってるんでしょうね…笑

娘「ねぇねぇママー。あの大きな唇には何が入ってるの~?」
母「それはね、夢と希望よ^^」
娘「えー?夢と希望ってどんな形してるのー?」
母「……お、大人になったら分かるのよ!!」

って感じですね^^

2年後ワーコレはヤバいです^^また欲しくなっちゃいます!^^;

アーロン...(ノ≧∇≦)r鹵マッテロヨ!
[ 2011/04/05 21:01 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
大人になるまで分からない夢と希望・・・
なんだろ~、気になります~(笑)
なんとも素晴らしい唇ですね!
子供のときにあの唇で襲われたらトラウマになりそうです(爆)

2年後のワーコレやばいですよね~。
早く出て欲しいです^^
[ 2011/04/06 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
403位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


