とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.7 「キッド」

こんにちは!

今日は昨日取ってきましたDXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.7 「ユースタス“キャプテン”キッド」です。
これはグラメンVol.5の再販ですかね。
サンジも再販ですが色が違ってました。キッドはVol.5のやつを持ってないので色違いなのかまでわかりません。

私がクレーンゲームを始めた時に出回っていたグラメンはVol.6でした。
なので、今回のキッド再販はとても嬉しいです^^

では、早速。


キッド in ビニール袋
kid1

キッドは上半身、下半身、台座の3つのパーツでした。

正面から。
kid2

迫力がありますね。
流石、3億越えのルーキー。
今はどうなってるんでしょうか。
ズボンと靴がちょっと面白い感じになっているのが気になります。

顔のアップ。

kid3

悪い顔してますね~。
悪い顔してる!(笑)

側面
kid4


kid5

この角度のキッドもカッコいいです。
ちゃんと目線をくれてます。カメラをちゃんと意識しているようです。

背面。

kid6

マントの取り外しは不可です。
背中見ると熊みたいだな。

最後に、ルフィと。
kid7

ともに3億越えのルーキー。
2年後の新世界でどのように絡んでくるのか。
楽しみですね!



やっぱり、ローも加えて3体で並べたいなぁと思ってしまう今日この頃。


kid8




関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/03 13:04 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(6)
カッコイー
ゲーセンは全くとれないので
ワンピースわpopオンリーに決めてますが
見ると欲しくなります!
[ 2011/04/03 19:43 ] [ 編集 ]
No title
>腹ペコ番長さん
コメントありがとうございます!
ゲーセンのプライズもなかなか取れないですけど、やっぱり出来が良いので欲しくなっちゃいますよね。
P.O.Pも、もちろん素晴らしいですが^^

ゲーセンやらないとなると、あとはネットで買うとかですかね?
案外ゲーセンで取るより安く買える事が多いので凹みます(^_^;)
[ 2011/04/04 01:19 ] [ 編集 ]
No title
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんでキッドのコメントできてなかったんや…ニドメノΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

「こいつ良いコート来てますね」とか「あの赤い髪の毛は地毛ですかね?」とかしょうもないことばっか書いたからでしょうかorz

いやそれにしてもキッドの出来も素晴らしいですね^^
ルフィ、キッドときたらやはりローですね…
(@°▽°@)popローモゲットシテイイヨ笑
[ 2011/04/04 12:36 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
マジですか!?
なんで消えてしまったのでしょう・・・
コメントありがとうございます。

最初どんなコメントを頂いたのか気になります(* ̄▽ ̄*)
こいつのコートほんと高級感が漂ってますよね。ルーキーの着るものじゃない。

P.O.Pのロー・・・
これも激戦ですよね。
私はまずマルコをどうにかしないとです。
ローも一緒に狩れたら面白いですけどね(゚ー゚)ニヤリ
[ 2011/04/05 02:45 ] [ 編集 ]
No title
たぶん自分のミスかと…(ーー゛)

最初ですか?笑
地毛の話の後に、「実は今回のグラメンラインナップ、個人的に納得してます」的なことを書いてました( ̄▽ ̄ )「…というのもキッドの鼻の部分に赤い玉をつけてみてください…ほら!だんだんバギーに見えて…」 的な…笑
しょーもないでしょ?(°∀°)b

あのコートはきっと誰かからかっぱらった…じゃなくて、いただいたものでしょうね^^

そういえば、アキラさんマルコゲットされたんですよね!^^なんかこっちまで嬉しいですよ!^^ほんと良かったです!4月15日までドキドキですね!^^
それからSE ver.の一味もそろえるとかそろえないとか!?笑
[ 2011/04/05 20:54 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
コメントありがとうございます^^

赤鼻を付けると確かにバギーに・・・(笑)
やっぱり赤鼻、完全にトレードマークですね。
この発想はなかったです。


マルコ、一応予約は出来た見たいです。
ただ、最後の4個くらいのところで買ったので若干びくびくしてます(笑)
20個くらいあるときから見てたんですけど、みるみる内に無くなっていくのが面白かったです。
無事に届くと良いのですが。

ナミのSEエンディングも手に入る予定なので、本格的にSEを集め出しそうで怖いです・・・
[ 2011/04/06 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
363位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


