とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.7 「バギー」

こんばんは。
今日もワーコレの紹介・・・とはいかず、日曜に取ってきたTHE GRANDLINE MEN、通称“グラメン”の「バギー」を紹介しようと思います。
ワーコレ、残してるのアーロンとチュウなので別の日でもいいですよね(笑)

グラメンは今度の土曜に取ってくる予定を立てていましたが、待ち切れずバギーだけ取ってきてしまいました。
まぁ、たまに行くところで、たまたま取りやすい位置にあったからというのもあるのだけれど。

では早速。

バギー in ビニール袋

guraba1

パーツは本体、顔、マント、台座の4つです。
体と顔がバラバラになっているとか。さすがですね。
個人的には上半身と下半身が分かれていたらもっとポイント高かったのですが(笑)


では、まずマント無しバージョンから。

正面・・・

guraba2

バギー船長、首が落ちてます!!

失敬、失敬。

guraba4

どん!
Twitterや、他のワンピブログ様でもウワサ通り、かなりの出来です。

顔も細かく色づけしてあります。

guraba3


赤っぱなも見事に再現。
誰が赤っぱなだー!!と怒られそうです。

あとは、帽子の「MARINE」にバツ印。細かい所までこだわっています。

側面
guraba5

逆側
guraba6

スマートです。
背面。

guraba7

背面もきちんと作られています。


では、マント装着~!!!








guraba8

バ、バギー船長・・・
またお顔と体がバラバラになっています・・・


ちゃんとしました。


guraba9

おぉ~。
なんか、いきなり迫力が増します。

側面。
guraba10

コチラ側はきちんとボタンの色が付いています。
後目立つのは赤っぱなです。

逆。
guraba11

もちろん、こちらにボタンはなし。
後目立つのは赤っぱなです。


背面。

guraba12

話題になっていた海軍の文字にバツ印がついたマントです。
実物をみると感動しますね。

guraba14

ちゃんとした海軍マントと比較。
いやー、バギーめちゃくちゃこだわってますね。

これは取ってきてほんと良かった^^
今週末はキッドを狩りに行ってきます。

グラメンこれで3体目です。(後持ってるのはサンジとレイリーです)
キッド、まってろよー!!

guraba15



関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/01 01:23 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
アーロンとチュウは今度でいいです笑

バギー良い靴はいてますね( ̄▽+ ̄*)
それにしても出来がいいですね~^^プライズもここまで来ちゃいましたか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バギーは頂上決戦で結構好きななりました^^(あのアホっぽさがたまらないです^^)

写真はほとんど赤い鼻しか写ってないように見えますが、なんででしょうね?笑

来月はシャンクスとベックマンでしたっけ?^^バギーがこのクオリティなら来月も期待できそうですね!^^
[ 2011/04/01 13:21 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
バギーはほんと出来が良くてビックリしています。
プライズだからと言ってあなどれないですね。

バギーは頂上決戦でも相変わらずでしたよね(笑)
あの感じ、私も大好きです。
「バギー=赤っぱな」が証明されてしまいましたね。

来月はシャンクスとベックマンですね!
公式サイトで見たら出来がよさそうだったので今からめちゃくちゃ楽しみです♪
[ 2011/04/02 20:33 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり今までのグラメンの中ではバギーが一番ですか?^^

バギーは口だけで名だたる猛者達を味方につけてしまうあたり、四皇のにおいがしますね~^^

自分も今日バンプレのHP見て興奮しました!あれは素晴らしいです!^^ヤソップもあそこに加わると思うと…まだ4月になったばかりなのに5月プライズのことで頭いっぱいです!f^^;
[ 2011/04/02 22:07 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
グラメン4体しかもってないですけど、色彩の細かさでいったらバギーはダントツに良いですね。
他のやつも出来は凄く良いんですけどね。

バギー口だけで四皇になってたらすごいですね。
二年後の新世界でどうなっているのか。
楽しみです^^

5月のシャンクス、ベックマンやばいですよね。
ヤソップも加えて早く並べたいですね^^
[ 2011/04/03 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
417位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


