とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.12 「ルフィ」

こんばんは。
今日も引き続き先週末に取ってきたワーコレの紹介です。今回は「ルフィ」です。
主人公なのに5番目の登場でごめんね。
ココヤシ村編だったということで許して下さい。

では早速。

ルフィ in ビニール袋

12ru1

ルフィも本体、台座、支えの透明な棒の3点セットです。


正面から。
12ru2

今回のルフィは気合が入ってます。
ビシビシ気合が伝わってきます。
覇気??w

続いて横から。
12ru3

逆~。
12ru4

背面。
12ru5

今回のルフィ、麦わら帽子がデカイ気がするんですよね。
ということで、以前取ってきたのと比較。

12ru9

一回りくらいデカイ気がします。
ドルドル武装ルフィ、目が輝き過ぎ(笑)←お気に入り。

さて、ココヤシ村編ということで。
12ru6

ナミとツーショット。
ココヤシ村以降の、ナミのルフィに対する信頼っぷりが私は好きです。
もちろん、ルフィのナミに対する信頼も。
あれだけ心を開かなかったナミがねぇ・・・
ルフィ、流石です。

やっぱり、アーロンをぶっ飛ばしに行く直前のルフィとナミのやり取りは大好きです。
あそこで1つ、絆が生まれましたよね。

12ru7

ノジコと3ショット。

12ru8

ゲンゾウとスリーショット。

12ru11

最後は4人で。
ナミは今も笑っていますよ^^


ルフィも出来が良いです。
さて、残すところあと3つ。今しばらくお付き合いください。

12ru10










関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/03/30 01:26 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
ルフィだぁーー!ヾ(@°▽°@)ノワーコレのルフィだけ集めてもかなり良いコレクションになりそうですよね^^

今回のルフィは腕筋がなかなかたくましいですね(・∀・)
ドルドルルフィはマゼランを倒す秘策と言うよりも、ただ単にルフィがやってみたかっただけのような気が…( ´艸`)

「当たり前だ―!!!」のところは名場面ですね^^キムタクもここからワンピース好きになったって言ってましたし^^

ルフィの出来がいい?…当たり前だ―!!^^
今しばらくお付き合いください?…当たり前だー!!^^
[ 2011/03/30 17:54 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ルフィです。主人公なのに5番目の紹介です(笑)
ルフィはほぼ毎回出ますからね。それだけ集めても話の流れを作る事はできそうですよね^^

今回のルフィ、たくましいんですよ。私も開けてみてビックリしました。
覇気にやられる所でしたよ(笑)
ドルドル武装は確実にやりたかっただけでしょうね!
そのセンスが好きです♪

キムタクもこのシーンでワンピース好きになったんですね。
やっぱり多くの人の胸を打つ決意のセリフですよね^^


ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪
[ 2011/03/31 01:32 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫ですよ~^^ルフィは海賊王にさえなれれば、順番なんて気にしてません^^

覇気がすごいですね^^さすが覇王色!
自分はルフィのセンスが好きというか、ルフィと同じです( ´艸`)なのでフランキーの新装備とか見るとルフィと一緒に目キラキラ~ってなってますо(ж>▽<)y ☆

アーロン編は何気にウソップvsチュウが好きだったりするんですけどね^^「あっ、ウソップまぐれで勝ったw」みたいな感じで( ̄▽+ ̄*)

これからもよろしく?…当たり前だ―!!^^
[ 2011/03/31 14:01 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
そうですね。こんな小さい事を気にする男ではないですよね!

ルフィいいセンスしてますよね。私も同じかもしれません。
フランキーの新武装が出て来た時私も目が輝きましたよ^^

ウソップVSチュウ良かったですよ。
最後のハンマー、ハンマー、輪ゴーム、ハンマーとか(笑)
名勝負ですよね♪

よろしくです^^♪
[ 2011/04/01 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


