とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.12 「ノジコ」

こんばんは~。
今週末はワンピースのプライズ祭りでホクホクでした^^
目当てのものから予想外のものまでいろいろと取れました♪
せっかく取ってきたので紹介させて下さい。

今日はワールドコレクタブルフィギュア vol.12 の中から「ノジコ」です。
では早速。

ノジコ in ビニール袋
nojiko1

正面
nojiko2

Tシャツにズボンの色が付いちゃってるのがちょっと残念です。

横から
nojiko3

腕のタトゥーもきちんと再現。
凄いっすね。

逆側
nojiko4

背面
nojiko5

ノジコ&ナミ
nojiko6
仲良しですね~。

ベルメール&ノジコ&ナミ
nojiko7

作中では実現しなかった成長したノジコ、ナミとベルメールの3ショット。
見たかったな~・・・
まじ、アーロンのやつ・・・


念願のベルメール&ノジコ&ナミの3ショットが完成しました。
よかった、よかった。
嬉しい反面、ちょっと悲しい気分にもなっちゃいますね。

ノジコはTシャツにズボンの青色がちょっと付いちゃってるのが残念でした。
まぁ、これだけ小さいものに塗装するのはなかなか大変なんでしょう。

3ショットが完成したので、満足です^^

nojiko8


関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/03/28 01:24 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(6)
No title
ノジコさん素敵ですね~^^そしてデコ広いですね~( ̄▽ ̄)

腕のタトゥーはほんと、良い仕事してますね~(このセリフ分かるのたぶん関西人だけですよね^^;)

そしてついに完成夢の3ショット!!^^
ベルメールさんもどことなく嬉しそう^^あっ!昨日よりタバコ短くなってる!(°∀° )

[ 2011/03/28 07:36 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ノジコさん、素敵ですね~。
パッケージよりも顔が良いと思います^^

お、私は関西人ではないのでわからないですよ!??
そのままのセリフとしか受け取れません(^_^;)

念願の3ショットです♪
待ったかいがありました。
べるめーるさんも子供達の前ではタバコを控えるようです(笑)
[ 2011/03/29 01:46 ] [ 編集 ]
No title
たしかにパッケージより目線が素敵ですね^^

関西でよく流れてたCMでのセリフが「良い仕事してますね~」でした^^;(今も流れてるのかな?)セリフの意味自体はそのまま取っていただいて問題なしでーす( ̄▽ ̄*)

写真ではタバコの煙出てないので、隠れてこっそり吸っている!?Σ(・∀・ )ベルメールサーン!!
[ 2011/03/29 16:10 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
目線がいいですよね。
パッケージよりも実物がいいと得した気分になります。

関西でそんなCMが。
それはさすがにわかりませんね(^▽^;)
意味はきちんと伝わりましたので(*^▽^*)

ベルメールさん、ちゃんと子供達のことを考えているんですね(。´Д⊂)
[ 2011/03/30 01:38 ] [ 編集 ]
akiraさん!こんばんは!
こんばんは!3人揃った写真
ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

私は時間をかけてオクかショップで揃えます!
vol.0楽しみですね~v-237

[ 2011/04/01 01:44 ] [ 編集 ]
No title
>ぶるさん
こんばんは!
3人揃うとやっぱりいいですよね^^

ワーコレは取るのが大変になってきているのでネットの方が安く済みますよね。
Vol.0もすごく楽しみです♪
[ 2011/04/02 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


