とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わぬ戦利品

こんばんは。
今日、買い物行ったついでにゲーセンに寄りました。
大型ショッピングモールなのでなんでもあるんですねー。

ここは入荷日程が普通だったらしく、グラメンのVol.7「バギー」「サンジ」「キッド」が入荷してました。
欲しいと思いましたが、いつも行くゲーセンで取る予定だったので我慢、我慢・・・


・・・






buggy


バギー取っちゃいました・・・(;・∀・)
取れそうな雰囲気プンプンだったので・・・
あと、やっている人が多くてその人たちのプレイを見ていると、取れそうな気になってくるんですよね。

脳内シミュレーション作戦、今日も成功?
ただ、ミスが多くてちょっと無駄金使った感もあります。


動画も写真もないので、軽く設定の説明を。
このバギーはいわゆる“橋渡し”の設定でした。
簡易的な図ですいません。こうゆいやつです。

hasi

この設定嫌いなんですけど、見てると取れそうな気がしてくるから不思議です。


キッドは来週末に取ってこようと思います~。



関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/03/27 19:40 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(6)
No title
橋渡しを獲ってしまうなんてさすがですw
自分は挑戦してもほとんど獲れません…。
一番苦手な分野です…w

これからも頑張ってください!
[ 2011/03/27 20:02 ] [ 編集 ]
No title
バギーかなりよさそうですね!
しかも正義×、marine×の服装がまた良いです^^

脳内シュミレーションはもはやゲーセン攻略の基礎事項になってきてましたね^^

橋渡しは動かしていけば取れないことないですもんね^^
自分はミスプレイ多すぎて、やる気になりませんが…^^;

この調子で、キッドもゲットだぜ!!(ポケモン風)
[ 2011/03/27 23:11 ] [ 編集 ]
No title
>Luxiさん
ありがとうございます^^
私も橋渡し苦手で手を出さないと決めていたんですけど、やっている人を見ていたら意外と動く事が判明したのでプレイしました。
たぶん、やってる人見なかったらスルーしてましたね。
橋渡し、難しいですよね・・・

これからも頑張ります~。
[ 2011/03/28 01:34 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
バギーは出来がいいと評判ですよね。
細部までこだわっていていいです。

脳内シュミレーションは必須項目に昇格ですね!
ここまで活躍するとは思いませんでしたけど(笑)

橋渡しはアームの力がある程度ないと厳しいですからね。
私もいつもはやりません。今回は特別ですw

キッドもゲットしますぜ~。
[ 2011/03/28 01:36 ] [ 編集 ]
No title
今月はバギーに加えキッドと…キッドと…あっ、サンジ…Σ(゚д゚;)
メーカーはなんでここでサンジ推したんでしょうね( ̄▽ ̄;

自分も立派なプライズ狩り職人目指して、以後脳内シュミレーション徹底します(`・ω・´)ゞ

アームの力ない時は悲しいですもんね~(T▽T;)スルッと音が聞こえてきそうです^^;

海軍、バギー、ワーコレと絶好調ですね^^この流れで行けばきっとキッドも楽勝ですよ~^^
[ 2011/03/28 07:49 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
サンジ悩んでるんですよね~。
色違うだけで前のやつは持ってるので。軽いから取りやすいとは思うのですが。
脳内シュミレーションして簡単に取れそうなら取ろうと思いますが。いやはや。
私としてはシャンクスとかエースとかが復活してほしかったですorz

脳内シュミレーション、ぜひ試してみてください^^♪

アームの力がなくて箱の側面をなでた時はほんと悲しいですよね・・・


先週末は調子良かったのでそれを維持したいですね。
調子に乗らずキッドも頑張りたいと思います!
[ 2011/03/29 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
363位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


