とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.12 「ナミ」

今日は、昨日紹介させてもらいました「ベルメール」と一緒に取ってきた「ナミ」をご紹介。

では早速~。

「ナミ」 in ビニール袋

wana1

ナミさんも本体、台座、支えの棒の三点セットです。

正面から。
wana2

初期のころのナミさんに漂っていた少女らしさやあどけなさみたいなものが出ている気がします。
最近の大人ナミさんもいいですけどね。
このナミさんをみると自分がアーロン編を読んでいた中学生くらいに戻った気分になります(笑)

横から。
wana3

逆。
wana4

よっくみると若干塗りが雑な気がします。ちょっと残念。
後ろから。

wana5

ナミさん、スカート短過ぎです(爆)

ワーニン、ワーニン

Vol.11のボンちゃん変装ナミとツーショット。

wana6

もう一枚。

wana7

さすがはボンちゃん。
色気ってものを知っているようです。目つきがアレです。
あと、ボンちゃんのほうが髪の毛の色が薄いです。これはたまたまでしょうけど。


最後にベルメールさんと。

wana8

早くここにノジコを加えたい。
できればゲンゾウも。


ナミさんは若干塗りが荒かった気がします。
wana9

パッケージの方が挑発的な目をしてますね。


早くワーコレ入荷しないかな~。
今週末に期待します。





関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/03/25 01:24 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
アキラさんはアーロン編のとき、すでに中学生だったのですね^^なるほど( ̄▽+ ̄*)

ナミさんが持っている武器がまだクリマタクトじゃないところが、なんか良いですよね^^
ボンちゃんは、見かけはおっさんでも心はやはり乙女なのですね(@°▽°@)

ベルメールさんとナミの2ショット。見慣れているようで、この年齢のナミとの2ショットは作中では実現しないんですよね…(w_-;ベルメールサン…

そう思うと、ノジコ&ナミを子どもver.にしなかったバンプレストはナイスです。゚(T^T)゚。
3人のあるべき未来はこうだったのだと…アーロンめ!゛(`ヘ´#)ムキーッ!!
[ 2011/03/25 14:45 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
アーロンのとき中1くらいでした。たぶんw

そうなんですよね。
クリマタクトじゃないんですよ~。私もそこが嬉しくなりました^^
確かに、この年齢のナミとベルメールさんのツーショットは見れないんですよね・・・
うぅ。。。
ほんと、アーロンのやつめ。
あんまりワンピースで嫌いなキャラいないんですけど、アーロンは未だに好きになれませんorz
[ 2011/03/26 21:02 ] [ 編集 ]
No title
自分はまだ小学生でしたよ~(* ̄Oノ ̄*)ちびっこでしたよ~
ちびっこにはあのナミさんのスカート刺激強すぎでした(〃∇〃)

ベルメールさんは大きくなったナミ&ノジコと飾ってあげてくださーい^^

アーロンは悪ですね~なんであんなことしたんでしょうね~((o(-゛-;)

ところでアキラさん単行本派ですか?もしそうだったらいけないのでネタバレしないように書いておきます。
この先、どうなるんでしょうね( ´艸`)クチチャック
[ 2011/03/27 17:04 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
お、年齢差がちょっと明らかに・・・(笑)
ナミさん、昔から刺激的ですよね。今の子たちには刺激がますます強すぎですよ。

早速、ベルメール、ノジコ、ナミで飾ってます。
これがマンガの中でも見たかったですよね。
アーロンはやっぱり好きになれませんorz

私はジャンプ派ですよ^^
単行本も買ってますが。
なので、最新の所もチェック済みです♪
ほんと、この先、どうなるんでしょうね( ´艸`)
[ 2011/03/27 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
417位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。