とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンボール改 コレクタブルフィギュア パート2

こんばんは。
3連休結局いつも行ってるゲーセンにワンピースのワールドコレクタブルフィギュアは入荷しませんでした・・・
納品が遅れているのでいつになるのか分からないとのこと。

毎回入荷の遅い店なのでしょうがないかなと思います。
ほんと、入荷は今度の土日あたりになりそうです。
早く欲しいなー。

平日に入荷だと仕事帰りにいかないと行けなくて、集中力が足りなそうな気がするので、遅れるならもう休日入荷にしてください(笑)


で、ゲーセンにいって手ぶらで帰るのもアレなので、ドラゴンボールのコレクタブルフィギュアをまた取ってきました。

dorawako2


べジータ王、大猿べジータ、スーパーサイヤ人悟飯です。
取れると思うとついつい・・・

早く開封したいのですが、置く所がないのでちょっと保留中です。
ショーケース買わないとな・・・


今週は週末に大量投入されるであろうワンピースプライズを楽しみに頑張ろうと思います。

・ワーコレ Vol.12
・海軍DX
・グラメン
・ハイスペックカラーリングフィギュア

・・・


無理じゃね?(笑)

とりあえず、

ワーコレ→グラメン・キッド→海軍→グラメン・バギー→ハイスペック

の順でやろうと思います。
どこまで取れるか分かりませんが(^_^;)

次の週末が楽しみです♪










関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/03/22 01:19 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
またやってしまいましたね( ̄▽+ ̄*)

とはいってもドラゴンボールも決して悪いものとは思わないんですけどね(@°▽°@)お金に余裕があれば、ドラゴンボール商品だってぜひ欲しいところです^^;

そして、ついやってしまっただけなのに本当に取れてしまうのは、さすが師匠といったところです(°∀°)b

しかし、置く場所がないというのは悩みであり、幸せでもありますね^^

それから今月のプライズに関してツイッターの方にDMしておきましたので、また見てくださ~い^^
[ 2011/03/22 14:42 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
またまたやってしまいましたー(笑)
ドラゴンボールのコレクタブルはかなり取りやすい設定になっていたのでやりました。
ワンピのワーコレ並みだったらやってませんwww
ちょっとした隙にちょいちょい取って行きたいです。

置く場所がないというのは幸せな悩みですよね。
数ヶ月前の自分では想像できない悩みです。

ツイッターのDMありがとうございました!
かなり役に立ちます^^
グラメンから狩っていきます。
[ 2011/03/23 01:21 ] [ 編集 ]
No title
ワンピとそれ以外の設定の違いは露骨ですもんね^^;
1つ取ると全部欲しくなるの法則ってゆうのがあったような…( ̄▽+ ̄*)

数カ月でそれだと、今年の冬にはすごいことになりそうですね(;´▽`A``

グラメン、サクッといっちゃってください^^
[ 2011/03/23 20:26 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
そうですねー。ワンピが露骨に難し過ぎるというのが正しい表現なのかもしれませんね( ̄▽ ̄)
ワンピじゃないやつをやると、平和です。

ブロリーはその法則に当てはまりましたよ(笑)
他のは欲しいやつがなかったんですよね。もう取られた後でした。

今年の冬どうなってるんですかね・・・
P.O.Pもこれからやってくるわけですし・・・

グラメン、頑張ってきます^^
[ 2011/03/24 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


