とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超ワンピーススタイリング~マリンフォード編~

今日はこれまで取ってきたプライズの中でまだちゃんと紹介してなかったものを取り上げたいと思います。
今日は「超ワンピーススタイリング~マリンフォード編~」です。

これ、正確にはプライズじゃなくて食玩です。
ただ、うちの近くのゲーセンに入荷していて私はそこで取ってきたのでもうプライズ扱いです(笑)

「超ワンピーススタイリング~マリンフォード編~」はルフィ、エース、ハンコック、ロー、シャンクスの5体があります。これに加え、エースとハンコックにはシークレットVer.が存在。
計7種類でコンプリートです。
シークレットか通常かはランダムなのでコンプリートには運も必要。

ちなみに、私は6/7を所持。
通常版のエースだけいません・・・
なぜシークレットが出て通常がないのか・・・
運がいいのか悪いのか。

では、ちょっとずつですがご紹介していきたいと思います。

ルフィ
stru
ちょと顔がね~。ま、しょうがないか。

エース シークレットVer.
stase
シークレットVer.は帽子をかぶっています。
あと、台座が黄色です。
通常Ver.も欲しいなぁ。

ルフィ・エース共闘
struase
名シーンですね。
本当はエースの帽子なしでやりたい所。
そして、これをP.O.Pでやるんだ!
7月が楽しみです。

ハンコック 通常Ver.
stahan1
なかなかの再現性。
このマリンフォードで着ていた服のハンコックフィギュアを持っていないので私にとって貴重です。


ハンコック シークレットVer.
stahan2
シークレットは服が白を基調にしたものになります。
それにしても、すごいスタイルだよな(笑)

2体一緒に。
stahan3
プチハーレム??
紫のハンコックの方がちょっと上から目線ですね。


ロー
staro
4月にP.O.Pが出るロー。
グラメンは私がクレーンゲームを始めた時にちょうどなくなったのでこれしか持ってません。
いや~、ヤンキー(笑)
好きなキャラです。


シャンクス
stasya
やっぱり威圧感ハンパねぇっす。
シャンクスの写真を取りながら思いだしたんですが、結局一番くじやらなかった。
いつの間にか入荷して、いつの間にかなくなってました・・・
残念。
まぁ、しょうがない。


ざっと紹介しましたが、「超ワンピーススタイリング」は出来が良いのですごく満足しています。
キャラも好きなキャラばかりですし。

4月頭には「超ワンピーススタイリング ~新世界への船出編~」が発売になります。
これも気になるところです。

今週は海軍DXとワーコレがでる予定なので、入荷したら取ってこようと思います!







関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/03/17 00:59 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
新世界への船出編はボニーやらドレークやら誘惑がいっぱいですよね( ̄Д ̄;

紹介された中でもローがすごい気になります…(・ω・)
実は最近、無性にローフィギュアが欲しくなってきました(-"-;A
P.O.Pローは予約してないのですが…あみあみでとかで復活しないかな~なんて甘いこと考えてます(*゜▽゜;

シャンクスといえば、セブンイレブンのカップ麺にワンピフィギュア付いてるの知っておられますか?(・∀・)あれ結構いい雰囲気出してますよ~^^顔は…ですが^^;よろしければお試しあれデス(°∀°)b
[ 2011/03/17 04:02 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ボニーやらドレークの誘惑ハンパないです(笑)

ceddcellさんの中で今ローがアツいんですね!
私もローは好きなキャラです。頂上決戦で株を上げました。
発売日近辺に復活しないですかね??
そこが怪しいとなると自分のマルコも・・・(^_^;)
発売日近辺の復活を望みます!

セブンのカップ麺にそんなものが!
知りませんでした。
明日見てみます~^^
[ 2011/03/18 01:32 ] [ 編集 ]
No title
特にドレークはあまり立体化されていないのですごく興味あります!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ローはキャラ自体が好きというより、服装が好きです( ̄ー ̄;
大航海時代にパーカーって何気におしゃれやな…みたいな感じです( ̄▽+ ̄*)

マルコもローも発売日前後に復活すると思うのですが、どれだけ復活するか不安です(-"-;A

黒ひげも少し余っただけでさんざん需要無いと言われちゃってましたし…そのツイートはメガホビさんも見てると思うので、マルコとローの生産数に影響なければいいのですが(;´▽`A``

カップ麺はシャンクスのほかにルフィとローもありまーす^^
[ 2011/03/18 10:37 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
そうですね!私もあの中ならドレークが一番欲しいです。ボニーも捨てがたいですが。

た、確かに・・・
パーカーですね、あの子。
大航海時代にしてみたらかなりのオシャレさんですね。

私もマルコをゲットすることができるか、不安になってきました。
実はたくさん生産しているだと嬉しいですけどね~。
やっぱり余っちゃうと次作る時の生産数に響くんですかね。

今日、セブンいってみましたが、案の定カップラーメン系は全部売り切れてました(笑)
物流が安定したら改めて行ってみます。
[ 2011/03/19 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
403位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


