とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちに住む妖精(?)を召喚

今日は最近荒んだ(?)私の心を癒してくれる、うちに住む妖精(?)をご紹介したいと思います。

カピバラさんでーす。
これもプライズですよ~。
私がクレーンゲームでやるのは9割が箱モノプライズです。
ただ、気に入ったぬいぐるみがあればとりあえず、チャレンジしてみます。
ぬいぐるみは箱モノと違って取りにくいのと取れる姿が想像できないのが嫌いなんですよね。
いつの間にか取れたりするから。

では、うちに住んでるカピバラさんを紹介。

コックさん風カピバラさん。
kapi1

帽子をかぶっているのがかわいい。

頭にヒヨコが乗ってるカピバラさん
kapi2
ヒヨコも可愛い・・・
なんという破壊力。

もう一匹・・・



もでーん!




kapi3
※この子はプライズではありません

接写したわけではないです。
この子・・・

でかいんです!(笑)


ヒヨコカピバラさんを乗せてみた。

kapi4


おぉ・・・
カワイイ・・・
まさかの二段重ね。


P.O.Pのハンコックとも比較。

kapi5

ね、でかいでしょ(笑)
ハンコックが襲われているようにみえる。


今後も可愛らしカピバラさんが筐体から私を見つめていたらついついチャレンジしちゃうと思います^^

クレーンゲームのぬいぐるみ攻略法も勉強しないとな~。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/03/15 01:20 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
カピバラちゃんたち可愛いですね^^これはもうぬいぐるみの取り方もマスターするしかないですね^^

1匹目がサンジカピバラ、2匹目がセンゴクカピバラですね^^
3匹目は何カピバラでしょうね…?(・ω・ )


そして、ハンコックの小さいこと…Σ(~∀~||;)
できれば、白ひげと比較して欲しいところですが…( ̄∇ ̄+)フフフ

[ 2011/03/15 17:09 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ぬいぐるみの取り方って難しいですよね~。
いろいろあり過ぎでマスターできる気がしません(笑)

た、確かにサンジカピバラにセンゴクカピバラですね・・・
3匹目は・・・巨人族カピバラですね!オーズ?

3匹目のカピバラほんとでかいんですよ(笑)
白ひげと並べたら迫力ありそうですね~・・・
ん?白ひげ手に入れなきゃですね!?
やっべー、白ひげ欲しくなっちゃうじゃないですか(^_^;)
↑まんまと作戦に・・・
[ 2011/03/16 01:27 ] [ 編集 ]
No title
師匠ならきっとマスターできますよ~^^

なるほど!巨人族カピバラですか!エースを助けに来た、あの黄色いオーズですね(@°▽°@)

たぶん、白ひげ発売日前にカート出てるの見たら、一瞬記憶無くなります。そして、気が付いたらポチッてます( ̄∀ ̄;)ヨヤクカンリョウ
[ 2011/03/16 11:47 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
マスターできたらいいですね♪
実はちょいちょい動画を観てたりするんですけどね。なかなか上手くいかないですorz

そうです!巨人族カピバラさんです(笑)
いや、ほんとでかいんですよ。

まさか、白ひげカート開き状態は人の記憶を一瞬消して知らぬ間にポチっとさせる能力を持っているんですね。
なんという悪魔の実の力!もしくは覇気の力!

いやぁ、現実になりそうですwww
[ 2011/03/17 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
302位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


