とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実離れした週末と現実との接点

こんばんは。
金曜日から続く地震の影響をモロに感じながら週末が終わりました。
なんか、ブログを書くにもテンションが上がりません。(そりゃそうだ)

連日放送される地震被害の報道でもう今ここが本当に現実世界なのか、実は夢なのではないかと思える位、時間間隔を失った週末でした。
今日も疲れからか、夕方いつの間にか昼寝をしてました。
明日から仕事大丈夫かな・・・


とはいえ、東北の方に比べたら大きく被災をしていな私がいつまでの辛気臭い顔をしているのも何かと思うので、まずは早く自分が元気になり。そして被災地の方々に元気を分けられるようになりたいです。

-------------------------------------------------------------------------------------------

さて、週末に地震以外でも気になる事はいろいろありました。
週末、一番くじがリリースされました。「マリンフォード最終決戦編」です。
1番くじサイト

ただ、うちの近くのセブンを2軒見てみましたが、どちらも現在物流が止まっているらしく入荷はしていませんでした。
ここでも地震の恐ろしさを体感できました。

シャンクスやミホークをゲットされた方、おめでとうございます^^


次に、今度の週末に開催されるバン博のエース挑戦権のはがきが無事に届きました。

banhaku

ただ、来週本当に開催されるのかな・・・
あとは来週リリース予定のワーコレと海軍DX。
物流が上手くいっていない関東圏は来週のリリースは見送られる??

その辺はまだ分からないですね。
バン博の開催についても詳細が決まったらサイトで公表があるみたいです。


いずれにせよ、楽しみにしているけど、何かモヤモヤする今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/03/14 01:03 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title

お昼寝されるのはいいことだと思います^^
体は疲れていなくても、精神は疲労の極みだと思います。ですので、くれぐれも無理なさらないでください<m(__)m>

バン博は結局中止になってしまいましたね(>_<)
ハガキ等は要保管とのことですので、デカエース送ってくれるんですかね!?ぜひそうしてあげて欲しいです!^^

では、余震などにも気をつけつつ、お過ごしください<m(__)m>
[ 2011/03/14 09:36 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
やっぱり疲れてたんですかね~。
体は疲れてなかったと思うんですけど。知らず知らずにためこんでいたのかもしれません。

バン博中止はしょうがないですよね。
ハガキ保管との事なので別日に開催かと予想しています。
もうすぐデカエースがやってくると思ってましたが、ワクワクする期間が延びたと思えばへっちゃらです^^

余震等、気をつけながら生活したいと思います。
[ 2011/03/15 01:35 ] [ 編集 ]
No title

ゆっくり、まったり生活して徐々に疲れを取っていってください^^いろいろ大変で、そうもいかないかもしれませんが…;;

バン博が開かれる頃には、全部元通りになっていて欲しいです(>_<)

↓ツイッターにアップしたやつですが…Pray 4 EAST From WEST.
http://p.tl/F8nG

特に何もできないので、被災者の方々にメッセージだけでも届けばと思ってます。
[ 2011/03/15 16:55 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
そうですね。私に出来ることを精一杯やりたいと思います。
その第一歩が日常を取り戻す事だと思ってます^^

やっぱり絵がお上手ですね!
鳥肌が立ちました。
シーンのチョイスも完璧、まさに名シーンですね。
折れない心で皆でこの地震を乗り切りましょう!
[ 2011/03/16 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
400位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


