とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ワンピース ビッグマルチクロス」を取った時の動画

最近帰りが遅くてちょっと憂鬱なアキラです。
明後日は休みだー。
ゆっくり休みます。ゲーセンも行ってきます。やりたいやつは来週リリースですが。

今日は先週の休みに取ってきた「ワンピース ビッグマルチクロス」を取った時の動画でも。
動画は2回目のプレイから。



2種類無事にゲットできました。
開放台?だったのか2個で800円くらいでした。
このクロスは今度フィギュアの写真取る時に登場するかも??しないかも??

今後の予定。
今週末→1番くじ
来週末→ワーコレ、海軍DX、バン博

そういやバン博のエース挑戦用のはがきがまだ来てないんだけどいいのかな?
15日までには来るんだよね??

さて、いろいろ出てくる時期が来ましたねー。
どうなることやら。



関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/03/11 01:00 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
この日のコメント、「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れちゃったと思うんですが、もしかして投稿出来てませんか…?

「いつも楽しく読ませてもらってるのにコメントしてないことになってる!?」と、それが気になっているだけなので、アキラさんが見れれば問題ないですよ^^

いろいろ大変でしょうし、過去の記事、13日の記事含め、返信いただけなくても大丈夫ですよ^^

では、隊長に覇気をつけてくださいね…あ、変換ミス…;;
…すみません(-"-;A
では、改めて、体調には気をつけてくださいね^^
[ 2011/03/13 04:50 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
「管理者にだけ表示」で来てました^^
コメントありがとうございます♪
どこで返せばいいのか悩んでしまい(^_^;)
ツイッターのメッセージとか使えば良かったですね。

私自身は日常とほぼ変わりのない生活をしています^^
ただ、携帯の向こう側が非現実的な状況にあるため、なんだか自分も同じ気分になって今が現実なのかどうかその境があやふやです。
なんかよく分からん状況ですね。
とにかく、私自身は元気ですので、いつもと変わりなくコミュニケーションをとっていただけるなら嬉しい限りです。

攻撃の覇気じゃなくて回復系の覇気でもあれば是が非でも覚えたいですね(笑)
ここまでくるともう魔法ですね。

お心遣い、本当にありがとうございます^^
[ 2011/03/14 01:19 ] [ 編集 ]
No title
管理者表示は、なんとなくチェック入れただけなので、特に知られてはマズイ情報という風に思ってたわけでもありませんでした^^;ややこしいことしてすみませんでした;;

生活、ほぼ変わりないのなら少し安心です^^ですが、ご実家の方は大変ですよね;;
一刻も早く全てが元通りになればと思います(>_<)

また、計画停電も予定されているそうですが…一番心配なのは夜中の停電地区の犯罪…ですかね(-_-;)
くれぐれも気をつけてくださいね。

それから、あまり要らない情報かもしれませんが、尾田っちは関係者の方と連絡取れてるみたいです。
[ 2011/03/14 09:11 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
いえいえ~。
お気になさらずに。

実家の方はやっぱり時間がたつごとに状況が好ましくなくなってきてはいるようですが、とりあえず元気にはしているようなので早く日常の生活水準まで戻る事を祈っています。

今日の停電はとりあえずなかったようです。
明日以降、東京電力には正確な情報を伝えてもらいたいです・・・

尾田っち無事なんですね!
無事でよかったです^^
[ 2011/03/15 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
400位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


