とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月も無事予約ができました

3月予約のP.O.Pは当初の予想通り、2010年12月発売エース、ルフィ、白ひげの3体でした。
再販のペース早いですよね。
アニメがマリンフォード編終盤という事での再販だったのでしょうか。

2011年2月からP.O.Pに本格参戦した私にとってはすごーくありがたい再販。
先日もエースとルフィが並べて展示してあるのを観てすごく欲しいな~と思っていた所でした。
タイミングばっちりでの再販です。

仕事の合間を縫って無事にエース&ルフィ購入することが出来ました。
これで7月末~8月頭には念願の

ruase

これが出来るはず!!

やっべー。超楽しみ♪
今回の再販、どうやらルフィが余っているみたいですね。

あみあみさんで未だ健在
あみあみ・Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX モンキー・D・ルフィ(11年7月分)

もう行き渡った感じですかね。
それともあみあみの在庫所持数がおかしいのか(笑)

エースと白ひげは売り切れです。
これはまだ需要あり?
(私もやっぱり白ひげが欲しくなってきたりwww)


今月の予約も無事終了という事で。
来月、2011年4月はレイリーが予約で出てくるとの噂を耳にしました。
こ、これは厳しい戦いが始まるぜ・・・
私は再販モノしか予約していないので初めて味わう厳しさなのかもしれません・・・
ま、いまから考えてもしょうがないですね。


エースとルフィ、早く届かないかな~♪
それまではLOG BOXと超ワンピーススタイリングと4月にでる「DXフィギュア-BROTHERHOOD-」を眺めながら待ちたいと思います。

LOG BOX
ruase

超ワンピーススタイリング
chousuta

「DXフィギュア-BROTHERHOOD-」はこれから。

いやー、楽しみが先にあるとなんか毎日がんばろうって気になっていいですね。
明日からも仕事頑張ります^^









関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/03/10 15:20 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
なんかエース&ルフィフィギュアをゲットされるごとにクオリティ上がっていってますね笑

4月はレイリーでほぼ決定です^^彩色済み画像が楽しみですね^^
あと2体の再販は何になるんでしょうね…2体…はっ!?まさか!?あの二人…アラバスタのあの人とあの一匹!?笑

今からすごい楽しみです^^
[ 2011/03/10 16:25 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
確かに(笑)
大きさもどんどん大きくなっていきます。
やっぱりこのシーンは名シーンなんですね!

4月のレイリーは何としても欲しいですね。
再販がまさかその2体ですと・・・
私は間違いなく、カルーから予約します!!(笑)
再販なんですかね~。本当にアラバスタの2体だといいな。

来月の予約も楽しみですね♪
[ 2011/03/13 01:35 ] [ 編集 ]
No title
大変な時なのにコメント返信ありがとうございます<m(__)m>

4月予約のときには、東北地方の方たちも予約争奪戦参加できるようになっていて欲しいです…むしろ被災者には無償で配布して欲しいです…「ロビン デレシver.」とか…(;_;)

チームアラバスタ以外にも花嫁ハンコック&再販ルッチとゆう可能性も^^これは個人的な希望ですが…笑
[ 2011/03/13 04:42 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
いえいえ~。
私自身はピンピンしているので^^

このままだと4月の時に東北の方は大きく出遅れてしまいますよね・・・
今回は全て受注生産とかになればいいのに!
「ロビン デレシver.」で東北地方に笑顔を。。。メガハウスさんやればいいのに^^

ルッチ来て欲しいですね~。
ルフィ来るので対峙させてみたいです。


[ 2011/03/14 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
417位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


