とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は決戦!?いえ、恒例行事です

明日、3月9日はP.O.Pの予約日です。
結局今日もメガホビは何もつぶやかず、明日再販されるものは分からずじまいか・・・と思っていたら、フライングで予約取ってた店があったとのこと。
実際その騒動(?)のときは仕事中でしたのであとで知ったんですけどね。

そこで予約を取っていた商品は以前から今月再販が噂されていたエース、ルフィ、白ひげだったそうな。
こりゃ今月の再販はこの3体でほぼ確定ですね・・・(;´Д`A

昨日、今日とメガホビのツイートを楽しみにしていた私としてはなんか拍子抜けしてしまいました。
ま、とりあえず私が欲しいと思っていたエース&ルフィが再販という事で全力で勝ち取りに行きたいと思います。

そして、これをやる!

ruase

ワクワク。

白ひげもでるということで、ぶっちゃけ欲しいですけど3体買う余裕はないので泣く泣くスルーしようかと。。。
中央に白ひげ、サイドにエース&ルフィという配置で飾りたいと思いましたが・・・
大人の事情ってやつです(笑)
金銭的にもスペース的にもキツイですよね~。
金銭のほうがクリティカルですが。白ひげ高ぇよ・・・
(といろいろ言いながらも展示されてるの観るたびに欲しくなるのですがwww)

明日は頑張ってゲットしようと思います^^

参戦される皆さん頑張りましょうね!!







関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/03/09 01:26 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
ついに来ましたね!^^必ずゲットしてください!

白ひげはキャンセルがきくアマゾンで一応確保しておいてはどうですか?アマゾンは発売前になるとキャンセルいっぱい出るので値段も少し下がることもありますし…

どちらにせよルフィ&エースは絶対確保!笑
幸運を祈ってます!
[ 2011/03/09 14:02 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
無事にエースとルフィゲットできました♪
ありがとうございました^^

白ひげはとりあえずスルーしておきました。
後々欲しくなるかもしれませんが(笑)
その時はまた発売日近辺を狙ってみます。
[ 2011/03/10 02:06 ] [ 編集 ]
No title
もう聞き飽きたかもしれませんが、ルフィ&エースゲットおめでとうございます^^

白ひげは発売日近辺狙いですか~笑 でも保険用のキャンセル分がアマゾンから大量放出されるかもしれないですね^^
他の店でもまだ在庫ありそうですし^^ただ一つ忠告しておきます。

エースとルフィ並べたら絶対オヤジ欲しくなりますよ
[ 2011/03/10 16:03 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ありがとうございます^^
ほんと、皆さんの力添えのおかげです♪
こちらこそお礼を言わせて下さい。

エースとルフィ並べたらやっぱりオヤジ欲しくなりますかね~。
実はだんだん欲しくなってきています(笑)
発売日近辺で買えるのをみたら購入してしまうかもしれません。
発売日まで悩みたいと思います。
[ 2011/03/13 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
403位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


