とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONEPIECE LOG BOX マリンフォード篇 前篇を取ってみた

先週の土曜日、センゴク、黄猿を取った時、一緒に「ONEPIECE LOG BOX マリンフォード篇 前篇」を取ってきました。
まさか置いてあるとは(笑)

出る事は知ってましたが、近場ではどうせ売ってないから買えないな~と思っていたので早速プレイ。
設定の写真撮ってくるの忘れたので動画のみですが、よろしければご覧ください。
動画はすでに1回動かした後、都合4回の移動でゲットしています。



シューターに向かってずらして行くだけなのでそんなに難しい事はないかと。
だた、ポイントずれると全く動かないのでやる時は慎重に!でした。

何個かとって、お目当てのマルコVS青雉とルフィ&エースをゲットしました。


マルコVS青雉

maao
マルコの不死鳥エフェクトがカッコイイ!!
さすがマルコさん。

ルフィ&エース
ruase

早く「DXフィギュア-BROTHERHOOD-」が欲しい。あとP.O.P。

今回の「ONEPIECE LOG BOX マリンフォード篇 前篇」はアマゾンのレビューでも多く書かれているようにちょっと塗装が酷いかなぁ・・・

ONEPIECE  LOG BOX マリンフォード篇 前篇 (BOX)
メガハウス (2011-02-23)
売り上げランキング: 183


特に青雉の顔は酷かったな・・・
青雉じゃねーよ!とつっこみたかった。
エフェクト部分は満足なんですけどね~。
やっぱり、DXフィギュア、ワーコレ、あとはP.O.Pを集めればいいやと確認しました(笑)

さて、明日働けば休みだ!
頑張ろう~♪


関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/03/04 01:49 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
アキラさんがブログアップする前にYoutubeで動画みつけて見ちゃってました笑

3回目のときの落ちそうで落ちないもどかしさ…
なんか言葉だけ聞くと甘酸っぱい感じもしますが…笑

なんで落ちてくれないの(T▽T;)笑
今回の落ちそうで落ちない”あれ”のワザ名は「青春の1クレジット」でいいですか?笑

LOG BOXマルコvs青雉カッコイイですねー^^
こうゆうお安めの商品は顔が似てるとは言えませんが、エフェクトがすごくカッコイイので欲しくなっちゃいますよね!

小さいフィギュアがあるとメインのフィギュアも栄えて雰囲気も増しますし^^
[ 2011/03/04 15:51 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
は、早い(笑)
手順としてはブログ書きながら動画をアップしてますからね~。
先に見つかってもおかしくはないですw

今回のやつ何個か取ったんですけど毎回最後粘られるんですよ(笑)
もうほんとじれったい!
ワザ名「青春の1クレジット」とかカッコイイ名前付けてもらっていいんですか!?
あの技、結構多用してます(^_^;)

LOG BOXは顔は残念ですけど全体の雰囲気とかエフェクトはカッコいいので満足はしています^^
エフェクトカッコいいと欲しくなっちゃうんですよね~。

小さいフィギュア周りに置くと雰囲気がグッと増しますよね。
やっぱりいろいろ集めたくなっちゃいます♪
[ 2011/03/06 01:00 ] [ 編集 ]
No title
あの形はバランス崩れにくいんですかね…また立体図形を勉強しなおしたくなりました笑

「青春の1クレジット」は超必殺技なんであまり多様したらダメですよ笑

マルコファンならマルコとつくものをゲットしない手はないですね^^
そしてそのフィギュアがどんなにブサイクでも、男はドンと胸を張れ!!ですね笑
[ 2011/03/06 02:11 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
なんですかね~。
あと数センチずれてれば落ちるんですけどね~。
運が悪かったのかもしれません(;△;)

「青春の1クレジット」今日は2回の発動に留めました(笑)
あまり多用してはいけないとわかっていても必殺技なのでついつい使ってしまいますwww

マルコはとりあえず集めます♪
マルコの顔はそんなに変ではない(と思いますので)ドンと飾ってます^^
[ 2011/03/07 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


