とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P.O.P3月予約分

こんばんは。
最近残業続きでもう週末気分のアキラです。
明日木曜日なんだよね(笑)

さて、今日はP.O.Pの話。
2011年3月の予約について、メガハウスのツイッター・メガホビがつぶやいていました。

まずは予約日時について。

@mega_hobby
今月のP.O.Pシリーズの予約開始の解禁日時は9日18時よりとなります。



9日の18時からだそうです。
また熾烈な争奪戦が・・・

と思いきや、今回販売されるのは

@mega_hobby
なお、今月ご案内いたします、P.O.Pは再販品のみとなります。



再販モノのみのようです。
すでに行き渡っているものなら争奪戦もそんなに激しくない??

何が再販なのか気になって調べたらこんな記事が。
POP ルフィ 再販

これによると、再販は12月に発売になったルフィ、エース、そして白ひげだそうです。
これホント??

最近ツイッターやらでちょっと言ってましたがこのルフィとエースがちょうど欲しかったんです。
やっぱりあの頂上決戦の背中合わせのシーンは印象的だったので。

ruase

ほしいな~。こんな感じの背中合わせやりたい。飾りたい。
でも、このルフィ、エース、白ひげって品薄で高騰しているやつですよ・・・ね??

手に入るのかな~。
受注生産にして頂けると助かります、メガハウスさん(-人-)

ま、正確な情報が出たわけではないので参考程度に。
早く何が出るか発表されないかな~♪
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/03/03 01:45 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
白ひげの噂はずいぶん前からあったので、オヤジとその息子とその弟が来てもおかしくないですよね^^いや、アキラさんのためにもそのラインナップじゃないとダメです笑

もしそうなったら、自分は全面フォローに回れます(°∀°)b

でも心の中ではこっそりルッチ来いと念じてます笑

2月の再販予約も直前までボンちゃんなんて言われてましたから結局のところ、まだ分からないですね( ̄▽ ̄)笑

というわけで、兄弟とルッチの3体希望です^^
来週楽しみですね!^^
[ 2011/03/03 05:52 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
エース、ルフィが来てくれそうなのは凄く嬉しいです^^
でもまだウワサ段階ですからね~。ほんとに来て欲しいです。
来た時はフォローよろしくお願いします(>_<)

ルッチもくるといいですね!
ルッチは過去に再販された事あるんですかね?
ないなら可能性ありですか!?
正式発表があるまで楽しみに待ちたいと思います^^

兄弟とルッチの3体が最高ですね!
楽しみ~♪
[ 2011/03/04 02:01 ] [ 編集 ]
No title
兄弟の再販決まったときは
いつもこちらで楽しませていただいてる分、フォローで返しますよ~^^

ルッチは再販されていないので今月来なくても今後再販期待できます^^

来月の予約開始予定なのはレイリーしか分かってないので、もしかすると来月も再販多し!?と、これまた勝手に期待してます笑

遅めのp.o.p参戦組にとっては
再販の方が嬉しかったりしますよねー(ノ´▽`)ノ
[ 2011/03/04 15:29 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ほんと、ありがとうございます^^
心強いです♪

レイリー来月なんですか!!
それは欲しい。
再販でルッチ来ると良いですね。
今日ルッチが展示してあるのを観てきて、カッコイイなと改めて思いました。

再販には助かっています。
再販が無ければ新規参入もしなかったかもしれません。
これからも再販で持ってないやつガンガン出して欲しいです(笑)
[ 2011/03/06 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
400位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


