とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月のワンピースプライズが正式にお披露目

バンプレスとの公式HPで4月にリリースされるワンピースプライズが発表になってました。
バンプレスト公式HP

4月きてますねー。

何といってもDXフィギュア-BROTHERHOOD-!!
これはマストでしょう、これはマストでしょう!!!!!

超欲しいぞーーーーーー!!

あ、いまさらながらP.O.Pのルフィとエース(マリンフォード決戦の時のやつ)が欲しくなりました。
やっぱこの背中合わせのルフィとエースには惚れます。

ルフィとエースだから軽いといいな~。
と願いつつも台座重そうですね・・・

そして、まさかの4月上旬リリース。
うそ・・・だ・・・ろ・・・

3月末はDX海軍、ワーコレ、グラメン3体、ハイスペックカラーリングフィギュアが待ち構えているというのに・・・
なんという鬼畜設定!!(笑)
こりゃ取るやつ考えなきゃだめだな。

そして、4月中旬はワーコレが2種類。
Vol.0は全部欲しいな。
子供時代ハンコックとか瞬殺だろうな。速攻取りに行かねば!

Vol.13も魅力的なメンツだなぁ。
やっぱりヒルルクの桜で涙した身としてはこちらもコンプしたい所。

計16体・・・
多いな、おい。


そして、4月最後に待ち構えるのが「DX GIRLS SNAP COLLECTION Vol.1
実はナミも微々も大きいフィギュア持ってないのですごく欲しいです。

ヒロイン持ってないとかorz
泣けてくるねぇ・・・

部屋を見渡すとおっさんばっかりです(笑)
七武海と海軍フィギュアがメインなのでおっさんだらけだ。

ハンコックが唯一の花です。
唯一でもものすごい華やかさですが。


3月、4月と乗り切れるか不安です。
クレーンゲームの腕を上げて、もっと安価で取れるようになれればいいんだけどなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/03/02 01:25 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
BROTHERHOODかなりすごいですよね!

でも自分はDX GIRLS SNAP COLLECTIONにかなり惹かれます。ビビの出来がすごくいい…ここだけの話、p.o.pのビビより出来がいいように思います笑


そして、ワーコレvol.13…
Dr.ヒルルクがかなり好きなので、これ逃したくないです(>_<)
桜が咲いたシーンでは、マンガ読んでてはじめて泣いてしまいました;;

3、4月は怒涛のプライズ出荷月ですね…
6,7,8月もなんかいろいろあるみたいですし…

ただプライズはp.o.pほど品薄感無いのはありがたいですよね^^
普段忙しいお客様に優しい出荷量です笑
[ 2011/03/02 15:43 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
BROTHERHOODかなり来てますよね!
絶対欲しいです。

私もDX GIRLS SNAP COLLECTION惹かれます。これも絶対どっちも取ります(笑)
ビビはP.O.Pよりも出来が良いんですか!?
それはますます欲しくなります!

ワーコレvol.13アツいですよね。
私もヒルルクの桜で初めて漫画で涙を流しました。
これもマストですね。

3,4月がラッシュの分、5月は少ないんでしょうか?
夏からはいよいよ2年後麦わら海賊団ですかね。
いやぁ・・・金欠(笑)

プライズは確かにP.O.Pよりも品薄感はないですね^^
ただ、設定厳しいのをもう少しどうにかしてほしいですね・・・
[ 2011/03/03 01:55 ] [ 編集 ]
No title
BROTHERHOODに関してはワンピファンなら一目惚れもんでしょう笑

p.o.pビビ持ってるわけではないのですが、画像で見る限り、こちらの方が顔の再現度が高いように感じます。細かいところではp.o.pには敵わないでしょうけど^^;

5月のメインはグラメンのシャンクス&ベン・ベックマン、ワーコレvol.14らしいので4月よりはお財布に優しいと思います笑

その後は
グラメン・イワちゃんボンちゃん、グランドチルドレン、GIRLS SNAP COLLECTION vol.2もあるので、自分は2年後一味投入は秋以降だと勝手に予想してます笑

どんなに難しい設定でもアキラさんならきっと楽勝です^^師匠~笑
[ 2011/03/03 05:42 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
BROTHERHOODは一目ぼれでしたね~。12月くらいに出ることを知ってからずっと欲しいと思ってます(笑)

p.o.pビビと並べてみたいですね。
p.o.pビビって最初の頃に作られたものですよね?
今のメガハウスさんが作ったらきっと凄い事になりそうなwww

5月はグラメンのシャンクスとベックマンですと!??
絶対取らないと(笑)
4月に比べるとかなり財布に優しいですね^^

5月以降も続々と欲しいものが(笑)
2年後一味も楽しみに待ちたいと思います。

難し過ぎるのはさすがに取れないです(;´▽`A
師匠と呼ばれても恥じない為にもがんばります(笑)
[ 2011/03/04 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
417位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


