とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース DX海軍フィギュア Vol.1を開けてみた

昨日取ってきた「ワンピース DX海軍フィギュア Vol.1」を早速開けてみました。
ツイッター等で出来も良いとのことを聞いていたのでワクワクしながら開封~。
今回のフィギュアもかなり完成度が高くて私個人としては満足。

せっかくなので紹介させてもらいます。
まず、黄猿さんから。

センゴクともどもマントは着脱可能です。
ki1

足細~。
そして長い~。
モデルさんできますよ。

ki2

顔も細かく作り込まれています。
マント、オン!

ki3

おぉぉぉ・・・
雰囲気がググっと増しいます。
カッコいいですね~。

続いてセンゴク。

sengo1

センゴクはなんと眼鏡も着脱可能です。
眼鏡なしセンゴクとか。なかなかのレアショットです。

sengo2

その目には強い威圧感が。
覇気むき出しか!!

さて、メガネ、オン!!

sengo3

見慣れたセンゴクの顔になりました。

sengo4

それにしても、この眼鏡が取りつけにくい・・・
というか、未だに上手く取りつけられていない気がする。
細かい部品はつけにくい・・・

そして、センゴクがメガネをかけると若干友人に似ているという事実(笑)

続いてマント、オン!!

sengo5

だっはー。
この威圧感。
さすが元帥。

そして、実は今回の「ワンピース DX海軍フィギュア Vol.1」で一番心奪われたものがあります。
それは・・・

kamome

センゴクの頭の上に乗っているカモメ!!

おぉ、何とも可愛らしい・・・
早速、定位置へ(笑)

sengo7

しっくりきます。
近くによるとこんな感じ。

sengo8

やっべー。カモメカワイイ!!
ツボるポイントがずれています(笑)


最後に、やっぱりやっておきたいツーショット。

sengoga

Dの称号ガープと今回のセンゴクです。
おっさんのツーショット失礼しました。
でも、やっぱりこのツーショットは外せないですね。


3月の青雉、赤犬を取ってきて早く黄猿と合わせたスリーショット、センゴクも加えた最高戦力ショットを取りたくなしました。

出来が良くで満足できるフィギュアでした。

関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/02/28 00:11 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(6)
No title
以前、アキラさんがワーコレのイワちゃんをゲットされたとき、自分もイワちゃんの絵を描いていたこと、覚えておられるでしょうか?
その次にツイッターにアップしたのがこれでした笑
http://photozou.jp/photo/show/1401395/68008322

自分は毎日たくさんのブログを見させていただいておりますが…
センゴクの頭のカモメをアップで撮るようなハイセンスなブロガーさんは見たことないです笑

やっぱ気になりますよね!?鳥!笑

そして黄猿の白い靴がオシャレ^^

三大将はフィギュアーツで集めるつもりなのでDX海軍スルーの予定でしたが…あぁセンゴク欲しくなってきました…笑

3月の最高戦力ショット、期待してます^^
[ 2011/02/28 01:31 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして
youtubeを見てきました
質問ですが
だいたい何円くらいで取れていますか?
[ 2011/02/28 21:11 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
覚えてますよ~。
すごい偶然にビックリしました。
が、今回もびっくりですね(笑)
センゴクの頭のカモメをフィーチャーしてそんな上手な絵を描く人みた事無いですよwww

気になりますね~。
開けた瞬間すぐ虜になりました。

黄猿実はオシャレですよね。
やっぱりモデル??(笑)

センゴクだけゲットしちゃうのはどうでしょうか?
フィギュアーツZEROの三大将評判上々ですよね。
プライズにお金かけるならそっち買った方がいい気がしてきます・・・orz
でも、負けません!

青雉と赤犬頑張ってゲットしてきます!
[ 2011/03/01 01:38 ] [ 編集 ]
No title
>なさん
ご覧いただきありがとうございます。
今回はセンゴクが2000円くらい、黄猿が最後の詰めの部分で大きく2回ミスしてロスして4000円くらいですね。
大体2000~3000円くらいでしょうか。
おそらく巷で買った方が安いと思われます。
[ 2011/03/01 01:40 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりカモメ気になります笑 センゴクのみゲット可能性大です笑
いろいろゲーセン捜索してみます^^

黄猿はサングラスとかスーツとかもオシャレなんで、元モデルで決まりですね笑

センゴクと黄猿の出来もすごくいいみたいなのでフィギュアーツとも甲乙つけがたいと思いますよ^^
センゴクとのサイズ感考えると同じシリーズの方が合ってますし^^
[ 2011/03/01 04:38 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
センゴクさんだけでもぜひ^^
カモメが待ってますよ(笑)
黄猿はもう元・モデルってことでwww

フィギュアーツとも引けをとらないなら取って良かったと思います(^▽^)
フィギュアーツはエフェクトが付いているのが個人的にはポイントが高いです。
とりあえず、私はDX海軍のコンプを目指します!
[ 2011/03/02 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
417位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


