とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース DX海軍フィギュア Vol.1を取ってきた

こんにちは。
昨日は近くのゲーセンでワンピース DX海軍フィギュア Vol.1のセンゴクと黄猿が入荷したので取ってきました。
kaigun1

前回のDの称号と同じ設定。
ポールの上に寝せた状態で置いてありました。

↓センゴク
senngokuse

↓黄猿
kizaruse

あいかわらず、いやらしい設定です。
エースの時に発見した攻略法を試してみるも、今回はどちらも重量がありまったく動かず・・・

仕方なく別の方法でとりました。
更に悲劇は黄猿を取る時に最後落とす所で2回も失敗してまた落とせる位置にずらなければいけなかったこと。
マジ余計なことしてくれる・・・
というか、私のウデが無い(笑)

センゴクは割とサクッと取れたんですけどね~。
黄猿は死闘でした。

捕獲時の動画を取っておいたのでどうぞ。

↓センゴク


↓黄猿


今回は私のあとにやった超上手い人(おそらく私が今まで生でプレイを見た事ある人で一番上手い人)でもかなり苦戦していたので厳しい設定+重量だったのではないかと思います。

今回の海軍フィギュアはゲーセンよりもネットで買った方が断然安上がりな気がします。
Dの称号の時は片方が軽くてサクッととれるのでゲーセンの方が安上がりでしたが、今回は2体とも重いのでそれなりにお金かかるかと・・・

3月の青雉と赤犬が思いやられる・・・
この設定はどうやるのが一番いいのかな・・・


関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/02/27 13:49 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
No title
設定も設定ですが、やっぱり動かないとなるともうどうしようもないですよね^^;

コートがある分重いんですかね…

アキラさんが超上手いという人でも苦戦するんですから、よっぽどですねー(>_<)

この設定のせいで来月、再来月となるにつれて在庫がたまってきて、赤犬と青雉の設定は優しめになるといいんですけどね…^^;
[ 2011/02/27 18:53 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
動かないのはほんとどうしようもないですよね・・・
手のつけようがないです。
動くポイント見つけるにもお金かかりますしね。
コート分の重さはあると思います。コートかなり重いので。

そうですね~。
アームの強さはちょっと強くして欲しいです(T_T)
[ 2011/02/28 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。