とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バン博に行く事になりました

3月20日にビックサイトで行われるバンプレスト博覧会、略してバン博に行く事になりました!
バン博公式サイト

バン博が行われることは知っていて今後リリースされるプライズ品が見れるのかな~程度に思ってました。
そうしたら、今日ツイッターでお世話になっている月さんからエースの限定フィギュアが取れるとの情報が!!

なんということか!!

サイトを見てみると下記リンクのエースが貰えるみたいです。
バン博で貰えるエース画像

「SUPER DX THE PORTGAS・D・ACE イベント限定Ver.」
昨年プライズ品としてリリースされたデカエースです。
私がアイコンに使っているやつですね。
違いは右手の炎エフェクトをカラーリングの修正が施されている模様。

デカエースは本当に出来が良くてお気に入りの1体なのでこの別バージョンは涎ものですねw

入手方法は下記リンクの入場券&クレーンゲームプレイ券から応募すればOK。
入場券&クレーンゲームプレイ券申し込み先

すぐに当落がわかります。
当選すれば2000円を支払いエース獲得のクレーンゲームに挑戦。

獲れるまでフリープレイだそうですwww

つまり、2000円でエースを買うってこですね。
デカエースは巷で10000円前後で取引されているので破格に感じるwww

私は運よく当選したのでゲットしてきます♪
普段運が悪いのによく当選したな・・・

バン博楽しみになってきました!
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/02/26 02:14 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
バン博デカエース当選おめでとうございます^^

あのエースすごいカッコイイですよね!
もともとクオリティいいのにさらに良くなって…
あんなの2000円でプレゼントしちゃって利益あるの…?って感じです笑

設備費とかもいるだろうに…笑

エースだけじゃなくて他にもいろんなもの見れちゃいますし、まさに天国、バン博!!笑

自分は関西人なので断念ですが、アキラさんは存分に楽しんで来てくださいね~^^
[ 2011/02/26 22:56 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ありがとうございます^^

デカエースかっこいいですよね~。
プライズ品とは思えないです。
確かに2000円では利益でない気がするんですが(笑)
入場者を集める為のエサですかねwww
私もデカエースがなかったら多分行かなかったので。

せっかくなのでいろいろ見て楽しんできます^^
みるたびに欲しくなりそうですが(笑)

関西だとさすがに遠いですよね・・・
関西でもバン博開催すればいいのにと思います。
[ 2011/02/27 14:04 ] [ 編集 ]
No title
いくらエサだとしても、あのデカエースはホモサピエンスには上等すぎるエサです笑

関西から行くとエースより交通費の方が高くついてしまいますからね^^;

でも行けなくてもバン博待ち遠しいです!
その日になれば、最新プライズの情報が見られますし^^
[ 2011/02/27 19:08 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
確かに最上級のエサですね(笑)
開催地が近場じゃなかったら私も断念していたと思います。
今回はいろいろ偶然が重なりました。

新作プライズの展示、楽しみですよね!
ワーコレやらDX系やらいろいろと楽しみです^^
[ 2011/02/28 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


