とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース・エフェクト能力者フィギュアVol.4を開けてみた

先日取ってきました「ワンピース・エフェクト能力者フィギュアVol.4」を開けてみました。
こう、取ってきたものを開ける瞬間というのはクレーンゲームでぷらいずを取った時と同じくらいドキドキワクワクしますね。

では。まずは今回一番欲しかったマルコから。

emaru

いやー、期待通り。
青の不死の炎エフェクトがカッコよすぎる。
大きく広げた羽のようになっているのもポイント高いです。
マルコ、マジかっけぇ・・・P.O.Pすごく欲しいです。

次はエース。
ease

こちらも非常に良い出来。
周りを囲う炎エフェクトカッコいいです。

「ワンピース・エフェクト能力者フィギュアVol.3」のエースよりもこっちの方が好きかな。
↓左がVol.4、右がVol.3

ease34

Vol.3も悪くないですけどね。
Vol.4の方が炎エフェクトがカッコイイ。

次はジョズ。

ejyo

ダイヤモンドをクリアパーツで再現。
ジョズさん、顔が見えないっす。

顔もきちんと描いてあります。

ejyo2

ジョズさん、ちょっと体勢が・・・
こうしないと顔が写らないんです(笑)
最後にティーチ。

ete

お腹の毛がちょっと。
まぁ、深くはつっこまないよ。


せっかくなので遊んでみた。



バナロ島の決闘
banaro

エース「おれは白ひげを王にする・・・」

うぅ、えーず・・・


ジョズVS青キジ
aojyo

青キジ「“ダイヤモンド”ジョズ~」

VSクロコダイルとかもやりたかったけどそれは次回という事で。

マルコVS黄猿
kimaru

マルコ「効くよい!」

黄猿「うそをつけ~」

まさかの悪魔の実“幻獣種”の登場に驚きまくった、そして一気にマルコを好きになったシーンでした。


こういう遊び方もできるんですね(笑)
エースVS赤犬もやろうとしたけどできませんでした。やりたくありませんでした。

いろいろ集めてシーン再現とかおもしろいですね。


今回の「ワンピース・エフェクト能力者フィギュアVol.4」はマルコに尽きるな!うん!
自分どんだけマルコ好きなんだろうか。

やっぱりP.O.P欲しいなぁ・・・






<


関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/02/23 01:52 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
マルコかっこいいですね^^
エフェクトがすごいっ!!p.o.pのマルコもこれぐらいはじけてくれてもよかったんですけどね笑

シーン再現は楽しいですね^^ マンガからそのまま飛び出してきたみたいで。

それからそれから、3月プライズの出荷日も分かったみたいですね!^^
たぶんご存知かと思いますが、一応書かせていただきまーす!

3/16; ワーコレvol.12 DX海軍vol.2
3/22; ハイスペックカラーリングフィギュア5
3/23; グラメンvol.7

ということだそうです^^
3月も出費がかさむ…笑
[ 2011/02/23 13:54 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
マルコかっこいいですよね~。
不死鳥とか。惚れます(笑)
P.O.Pのマルコも腕つけ換えでこの羽エフェクトあればもっと嬉しかったです。
なんと確保したい(>_<)

3月のプライズの出荷日まだ知りませんでした。
情報ありがとうございます♪

うわ・・・ワ―コレと海軍DX同日ですか・・・
これはヤバいな・・・
3月のグラメンは3体、スタイリングは4体なのも出費がかさみますね。
ちょっと取るやつ選ばないとだめかなぁ・・・

悩ましいですね~。
[ 2011/02/24 01:36 ] [ 編集 ]
No title
マルコまだ確保されていなかったのですか…きっと発売間近になれば、キャンセルもいっぱい出るので予約できると思いますよ^^ 黒ひげみたいに。
そこまでマルコを愛するなら、ゲットしない手はないですもんね!^^

3月プライズは魅力的なのが目白押しですね…^^;
特にハイスペックカラーリングのルッチとカクにすごく魅力感じます…ワンピースの中で一番好きな戦いが「ルフィvsルッチ」なので^^

コンプしないと決めていても一つ取れたら、またコンプしたくなりますよ笑
[ 2011/02/24 14:12 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
P.O.Pを買おうと思ったのが2月初めなのでマルコの予約はとうに終了していました(笑)
発売間近のキャンセル、在庫の復活、発売日の店頭をあたりを狙って確保したいと思います。
マルコ大好きなのでどうしても欲しい。頑張ります。

3月のプライズやばいですよ~。
多くてリリース日が集中し過ぎです(笑)
ルッチとカクは私もいいな~と思っていました。

「ルフィvsルッチ」は燃えましたね~。
知り合いの方曰く、ドラゴンボールを超えたと思ったバトルだったそうです。

きっと1つとったらコンプしちゃいますねwww
どうしよw
[ 2011/02/25 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
302位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


