とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライズフェアで新しいワンピースプライスがお披露目

こんばんは~。
今日、ツイッターでのいぶろうさんに教えて頂いた情報。

本日、幕張メッセで行われていた最新プライズの合同内見会・第23回プライズフェアでワンピースのプライズが多数展示された模様。(明日は一般公開もされるみたい)

気になる写真やらは以下のリンクから。

『IS』『イカ娘』に『俺の妹』も! 各社の新作満載のプライズフェアをフォトレポ!!


まずは色彩が施されているもの。

ビビはすでにアナウンスされてますね。
「ワンピース DX GIRLS COLLECTION Vol.1」ってやつですね。
これも欲しいなと思っていたもの。特にビビ。
まだ持ってないので。

水着のナミさんはなんでしょうか!??
そして、ロビン。胸でかすぎやしないか??

そして、ヤソップ!!
ついに立体化ですか。また渋いキャラをwww

未色彩も気になるものだらけ。
特に2年後の麦わら一味。
中でもフランキー!!
欲しい、でも100%重たいだろ、これ。
ジュエリー・ボニーの大きいフィギュア化や、ブルックのギターなど他にも気になるところは満載。

最後に、マルコ!!
これはルフィの格好をみるとハイスペックカラーリングフィギュアでしょうか。
若干顔変じゃない??

やっぱりP.O.Pのマルコが欲しい。
手に入りますように( ̄人 ̄)
厳しい、厳し過ぎるだろうけどな!!

個人的にはセガの「けいおん!!」唯のフィギュアも気になりました。


2011年後半もアツいフィギュアが続々リリースされますね。
金欠・・・

と言いつつ、明日Dの称号エースとエフェクト・マルコ達を取ってくる予定。
頑張ります。










関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/02/19 02:33 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(6)
No title
こんなプライズフェアなるものがあったんですか。
知らなかった…。

フォト一覧見てると欲しい物が多すぎて困ります…w
これらの中のどれくらいをゲットできるか…

明日は頑張ってください!
[ 2011/02/19 02:43 ] [ 編集 ]
No title
自分はフランキーが一番好きなので、2年後フランキー見たときは大興奮でした笑 
あとGRAND CHILDRENも色付くと思ってたより良いなって思いました!^^ あとヤソップも早くシャンクス、ベックマンとともに並べてみたいです!!(あっラッキー・ルーがない…笑)
ナミもボニーもビビもブルックもチョッパーも…
…と言い出したらきりがないので、こう言わせてください。
全部欲しい。笑

多種リリースされるのは嬉しいですがやっぱりお金が…ですよね笑
でも待ちきれないです!(>∀<)
[ 2011/02/19 07:23 ] [ 編集 ]
No title
>Luxiさん
私も教えてもらうまでしりませんでした(笑)
欲しいものが盛りだくさんで嬉しい半面、ゲットの難しさや金銭的なことをかんがえました(^▽^;)

エース、無事にゲットできました^^
[ 2011/02/20 02:28 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
私もフランキーは興奮しました。
まさかあれが再現されるとは(笑)

みるともう全て欲しくなりますよね。
どこまで集めることができるのか(^▽^;)
お金もかかりますよね~。
嬉しいし早く欲しいですけど、今後がまた怖くなりました。
[ 2011/02/20 02:31 ] [ 編集 ]
すごいフェアですね
おれいもとか唯とかISのフィギュア、絶対ほしいです
ラストオーダーと禁書目録もいい!!
[ 2011/02/27 16:10 ] [ 編集 ]
No title
>リベロさん
コメントありがとうございます^^
いろいろな作品のフィギュアやらグッズが展示されていて多数の作品のファンの方にはたまらないフェアですよね。
私もけいおんとかエヴァ関連は欲しいなと思いました!
[ 2011/02/28 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


