とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア Vol.11を開けてみた

先週取ってきたワ―コレのVol.11を開封してみました。
取りに行く前にツイッター等で好きなキャラだけ取ってくるとか、全部取る気はないみたいな事をほざいておりましいた。

結局全部取ってきちゃったYO!!

どんだけー。

ということで、せっかく開けたので記念撮影。
インぺルダウン編ということでこの2人から。

ma

マゼランの脚が小さくて短い(笑)
可愛いなおい。
ハンニャバルのおなかぽっこり具合も絶妙です。


続いて囚人3人組。

3

彼らが出て来た時は本当に嬉しかったし懐かしかった。
特にボンちゃんが。
これが新妻エイジ先生のおっしゃるベタなのですね!!
敵と思わせて仲間でひく!!
ボンちゃんどうなったのかなぁ。また出てきて欲しい。
ユー麦わらの一味に入っちゃいなよ。(インぺルダウン後入るものだと勝手に思い込んでいたwww)

doru

ドルドル武装ルフィ。
目が輝き過ぎです。
このルフィはとても出来がいいともいます。(ワーコレは出来がイイですけどね)
ルフィがこうなるのも分かるよ。

インぺルダウン編は彼?彼女?なしには語れない。
iwa1

イワさん、迫力パネェっす。
取るのに苦労した分、この出来をみたときは本当に取って良かったなと感じます。

おっ・・・

bona2

し、囚人服のナミすっわん。

bona1

な、なんて大胆な・・・

って・・・

bon1

中身はアチシよーん!!

どーん!!


iwa2


ヒーハー!!!

イワさん、顔面の迫力パネェっす。
迫力あり過ぎてピンボケしましたよ。

あのナミさんを見たらサンジは流血し過ぎて生きていないだろうwww

ボンちゃん変装ナミを開けた時に取って良かったと心底思いました(笑)
ゲーセンに置かれた次の日に行ったらナミさんだけなかった。人気ですね。

最後に8体で。

ze11

いいっすねー。
今回は全部取って本当に良かったと思う。
微妙だと思うやつがいない。
次のVol.12も楽しみです。

モーム、モーム♪







関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/02/18 01:56 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちわ~

やっぱり8種そろえると見栄えいいですよね^^
個人的にはイワさんがすごくいいと思いました!他のキャラももちろんすごくいいのですが、イワさんに関してはもともと顔がデカイので、なんかそのままですよね笑 それがすごいいいです^^

頂上決戦編やジャヤ編も登場するみたいですし
これからも期待大です^^
[ 2011/02/18 13:30 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
どうもです^^
コメントありがとうございます。

私もイワさんはお気に入りです♪
一番最初に開けました(笑)
イワさんの顔はマジで迫力あり過ぎです。重いわけです。
でも、原作に忠実で私的には大満足の1体です。

ワーコレは出来が良いのでこれからも期待したいです^^♪
[ 2011/02/19 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
363位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


