とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dの称号Vol.2 「ゴール・D・ロジャー」を取ってきた

こんばんは。
今日、会社帰りにロジャーを取ってきました。
会社でどうにもこうにもイライラしてしまったので発散の意味も込めて。
自宅近所のゲーセンはどうも土曜かららしく、ロジャーだけでも先に欲しい私はわざわざAKBへ行ってきました。

取れそうな所まではすぐに持っていけたのですがそこからが長かった。
角押しで落とそうとしたのですが・・・

・・・落ちない

焦って写真も動画も撮ってきませんでした(^_^;)
自分の腕のなさが露呈してしまいました。まだまだだなぁ。
最後は定員さんに手直しして貰ってどうにかこうにかゲット。

rog1

もうね、箱からカッコいいよね。
オーラでまくりです。
覇気垂れ流しです。抑えて下さい。
左側の「GOL・D・ROGER」の文字がまたカッコいい。


早速開封。
rog2

昨日、ツイッターでフィギュアの出来はいいという事は聞いていました。
確かにできがいい。
このシリーズは出来がいい。
Vol.1のルフィはお気にいりの1体でしたが、これもお気に入りに入ります。

折角なので別角度から。

rog3

もういっちょ。

rog4

Vol.1のガープと。

roga1

何故か対面させてみた。
roga2

俺の子を頼む・・・


今日は仕事帰りにゲーセン寄ってきたので疲労感からかロジャーをとったら満足してしまったのでエースは後日とってきます。
土曜に近所のゲーセンに入荷だそうなのでそこで取ろうかな。
展示してあるエースを観ましたが、公式サイトの写真で感じたほど微妙ではなかった。
見たらやっぱり欲しくなりますね。
次は動画やら画像やらちゃんと撮ってこようと思います。

そろそろフィギュアを入れるショーケース的なものを本気で買うか悩み始めてます。
皆さんはどうしてるんですかね?
エースも無事確保できるようがんばろー。

そうそう。
やっぱりVol.2は予想通りロジャーが人気でした。
今日3店舗くらいみましたがどこもロジャーはエースの半分かそれ以下くらいしか在庫が無いっぽかった。
まぁ、ロジャーがこうしてフィギュアになるのは珍しいですからね。
欲しい方は早めに確保することをオススメします。







関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/02/17 01:42 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
……………………………………
…はっ!ロジャーの覇気にやられてたっ!笑

お仕事ご苦労様です!
もし、「疲れた、今日はブログ更新だけで精一杯やぁ」ってゆうときは自分のコメントはスルーしていただいても全然構いませんよ~^^

それにしても、ロジャーはカッコイイですねーさすがは海賊王!!
これにエースが加わると思うと…たまらないです笑

自分は来週末あたりまでゲーセン行けないので…無くなってそう…

やっぱりコレクションケース欲しいのですが持っていないので、むしろ紹介してほしいぐらいです…笑(今はフィギュアに良い環境で飾ってるとは言えないです^^;)
なので、もし購入されたらコレクションケースもブログで見せつけちゃってくださいね~笑

土曜日こそ「泣かせ!店員さん!」ですね笑


[ 2011/02/17 03:20 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
気を強く持つんです!!(笑)

ブログを始めてから仕事を忘れる逃避の場となっているので更新するのは全然苦ではないですよ^^
こうしてコメントを頂けることが本当に嬉しいです。

ロジャーはさすがの貫録です。
週末でも残っている所はあるかもしれませんが=設定が厳しいという事かもしれないですね。
私の家の近くのゲーセンは土曜かららしいですけど。

私もコレクションケース紹介してほしいです。
全く検討がつかないので。
私も今は適当に飾っている(置いているだけです)ので、どうにかしないといけないなとは思うのですが。
もし買ったらその時は報告します♪

土曜こそヒーヒー言わせてきたいと思います!
(自分がヒーヒーいいそうですが・・・)
[ 2011/02/18 02:02 ] [ 編集 ]
No title
アキラさんは直にロジャー見たのにだいじょうぶだったんですか!?笑

ロジャーは設定厳しいですよね…そのおかげでロジャー残ってて、自分が行く頃ちょうど設定が甘くなってたりして笑

コレクションケースにビシッとならんだアキラさんのフィギュア紹介待ってまーす!^^
[ 2011/02/18 13:34 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
いえいえ、気が付いたらお金を巻き上げられてました(笑)

ロジャーの設定はどこも厳しいみたいですね~。
厳しくし過ぎた!!っとなって甘くなってたらいいですね。
もうほんとおかしいくらい設定厳しい所ばっかで私は涙目ですよ。

早くコレクションケース買えるように仕事頑張ります(笑)
[ 2011/02/19 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
302位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


