とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハンコインケースを取ってきた

こんばんはー。
今日も残業でブログ更新するのがこんな時間。今週仕事がキツイ。
キツイですが、今週リリースされる(された)ロジャー確保を目標に今週は頑張りたいと思います。
案の定、私の家の近くのゲーセンは今日ロジャー入荷しませんでしたー。
いつ入るんだ。

ということで、今日は日曜に取ってきたモンハンのコインケースの動画です。
日曜に3とバギーを取った時に一緒に取ってきました。

この子たちです。

moko

やべ、アイルーとメラルー可愛い。
レウス、カッコイイ。
ティガ・・・ノーコメント(笑)

2nd Gから本格的にモンハンをやり始めた私にとってティガはトラウマでしかない。
アイツコワイヨ・・・

今はもう平気ですけど。

ゲーセンではこんな設定でした。
mokose

重ねて置かれていて、上に乗っている方をずらして取る感じ。
これも下にマットがひかれていて取りにくいかと思ったら割とあっさり取れました。
アーム強かったのかな。

レウスがプリントされたコインケース捕獲動画。


2回目で落ちずに立った時はビックリした。
レウスが立った、レウスが立った(笑)


アイルーがプリントされたコインケース捕獲動画。


アイルー可愛い。
アイルー取ったらメラル―も。

メラルーがプリントされたコインケース捕獲動画。


こいつだけ4手かかってしまった。
500円で6回設定だったのでなんか悔しい。

ここまで取ったらコンプしようという事でティガも。

ティガがプリントされたコインケース捕獲動画。


最初はゲーセン行く時に使えるかなと思い取りましたが、家に飾っても良いのではないかと思い始めた今日この頃です。

あー、早くロジャー手元にこないかなぁ。
そもそもちゃんと取れるのか。
自分の真価が問われる時です。









関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/02/16 01:54 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(8)
No title
アキラさんお仕事お疲れ様です!すごく大変みたいですね…

さて、今回の動画、すごいですね!レウス縦に立っちゃってます!笑
あれはわざとですよね?笑 なんてゆう技ですか?笑

冗談はさておき、ついに来ましたね、Dの称号2!!
やっぱり人気あるのかどこも設定厳しいみたいですねー^^;今こそアキラさんの腕の見せ所です!さらっとゲットして、店員泣かして来てください笑

【追記】「スーパーエフェクト能力者フィギュアvol.4」は、ほとんどのゲーセンが明日かららしいです。すでに知っておられたらすいません。
[ 2011/02/16 05:17 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
なんか、今週キツイです(笑)
まぁ、やらなければいけないので頑張ります。

あれは「レウスが立った」という技で、もう一歩で取れたのにというギリギリ感を味わう技です(笑)
すいません、のっかてみました。

Dの称号ロジャーだけとってきました。
割と簡単に取れそうかと思ったら最後の詰めの所でめちゃくちゃ苦戦しました。
まだまだですね。
ロジャーが大変だった分、エースはさらっとゲットしたいです。

エフェクトの情報ありがとうございます!
明日からが多いようですね。
ただ、自分の家の近くのゲーセンはおそらく土曜からだと思うのでエースとマルコの隊長コンビを同時に取ってきたいと思います。
[ 2011/02/17 01:59 ] [ 編集 ]
No title
のっからせっちゃって、すいません;;汗笑

ロジャーのほうの記事にコメントさせていただきましたので
またご覧になってくださーい^^
[ 2011/02/17 14:31 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
いえいえ(笑)
こういうの好きなのでお気になさらずに^^

ロジャーの方のコメントを返させていただきました♪
こちらにもコメントありがとうございました(^▽^)
[ 2011/02/18 02:04 ] [ 編集 ]
No title
レックスにも何かいってやれよwwそれにしてもアキラさんはうまいんですな~参考にさせてもらっています且⊂(゚∀゚*)お茶ウマー 追記コメント初でなれ慣れしくしゃべってすみません
[ 2011/04/27 15:17 ] [ 編集 ]
No title
>UFOキャッチャー中級者さん
コメントありがとうございます^^
どうぞ、お気軽にコメントして下さい♪

ティガはかつて全く倒せなくて嫌な思い、モンハンで初めてのトラウマを植えつけられてのであえてのスルーです(笑)
この時は取りやすい設定でした^^♪
[ 2011/04/27 23:11 ] [ 編集 ]
No title
アキラさん毎日返答ありがとうそれでは快適なGWを~
[ 2011/04/28 15:28 ] [ 編集 ]
豆知識
ここで豆知識mh3rdのロード画面とかの絵ってあるよね実わそれを書いているのわとにーさんと人と何ですくわしくわMHR2hd17回をご覧になってねまず輪検索→コピペヨウMHR2hd
[ 2011/04/28 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
368位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


