とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.28

今日は「ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア Vol.28」の投入日でしたね。
私も早速仕事帰りにゲーセンに行ってきました。

今回のラインナップは

ブルック
ペローナ
ヘラクレスン
ハレダス
エリザベス
ハンコック
サンジ
ウソップン

の8種。
このブルックで2年後一味(ワーコレ)が全員揃いましたね。
また、ペローナ、ハンコックは人気がありそうでゲーセンから姿を消すのは早そうですね。
私が今日行ったところではまだ残ってましたが。

ブルック、ペローナ、ハンコック以外は・・・うん。
って感じですね。
全部集めている人以外はぶっちゃけいらないですかね(^_^;)

私はもちろん(!?)こうなりました。

wa28

そりゃあ、全部取ってきますよと。
今回は以前優良設定だった店がその時と同じ設定に戻してくれていたので5000円ほどでコンプできました。
やっぱり設定変えた後のやつは目をそむけたくなるほど余ってましたからね・・・(いまも取りにくそうな今日体に入ってます)
この取りやすい設定で続けてほしいですね。
コンビニキャッチャー式だと確実に取れますが、お金も確実にかかりますからね。
あとはクレーンのほうがプレイしていて楽しいです(笑)


Vol.28のアマゾンでの価格ですが、現在も5000円~5500円ほどで取引されているようです。



買った場合送料がかかるので、ちょっと安くとれたでしょうか。
あとはゲーセンで遊べたしね・・・

ワーコレも安くなりましたね。


Vol.29の次は映画フィルムZのワーコレ、次いでついにワーコレZOOシリーズがリリースされるようです。

いろいろ楽しみですね!


P.S.
アマゾンでついに販売が開始されたKindleが気になります。
私、気になります。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/10/26 01:51 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
417位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。