とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ日記】天使ちゃん出てきました

今日も電車でちまちまプレイ。
昨日から引き続きスペシャルダンジョン「伝説の機龍」で「キューピッド」のため上級を攻略してました。
攻略自体は簡単ですけど、やっぱり「キューピッド」が出てこない。

今日もダメかと思った帰りの電車、最寄り駅に着いたタイミングでハダルのスキルでキューピッド達を一掃。
画面を見ずに帰ってからクリアしてみると・・・

pazu1018

キューピッドをドロップしてました(^_^;)
駅に着いたから卵見落としてました。

とりあえず、これで目標達成。

次のスペシャルダンジョンまで通常ダンジョンを攻略しようと思います。


そういえば、昨日から通算で4回メタドラ大量発生をやったのですが、キングメタルドラゴン1体しか手に入らなかった・・・
なんという運のわるさ。
まぁ、「キューピッド」ドロップしたからいいか。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/10/19 01:06 ] [パズル&ドラゴンズ]パズル&ドラゴンズ | TB(0) | CM(2)
こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
[ 2012/10/19 15:04 ] [ 編集 ]
> かすみさん
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
[ 2012/10/23 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


