とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース ワールドコレクタブル Vol.27

明日はPOPキッドとキラーの解禁日ですね!
キッドの価格、“NEO-MAXIMUM”の名にふさわしい10000円越えだそうです・・・
2体合わせると20000円・・・メガハウス、調子乗りすぎじゃね?
キッドは発売日過ぎた後に値段暴落しそう・・・まぁ、明日の予約状況を見てみないと何とも言えませんが(^_^;)
とりあえず、高いですね。

POPも気になるところですが、今日「ワンピース ワールドコレクタブル Vol.27」がゲーセンに投入されました。
毎月後半にリリースされていますが、今月は2週間ほど早くゲーセンに投入されました。なんでやねん。
これでは月に2つ投入されたのと同じじゃないか!!と文句を言いつつも取ってきました。

wa27

今回は主要メンバーの幼少期Ver.ですね。
背景もそれぞれの故郷がつながっていく感じでいいですね。

一番人気はやはり「しらほし」ですね。
取ってきたゲーセンでもまだ残ってましたが一番ヘリが速かったです。


幼少期Ver.というぶっちゃけワーコレコンプしている人以外は手を出さなそうなアイテムだけにアマゾンのマーケットプレイスではすでに価格が5000円ほどまで下がっています。



送料いれても6000円いかないくらいですね。

今回、私はは仕事で疲れていたのと、アラカルトの赤いプチプチが長かったので取るのが大変でした・・・
最初の4体とるのに4000円、残り4体は赤いプチプチ短い所につけてもらって3000円の計7000円でした。

アマゾンで買えばよかったよ!!
ちょっと取りにくかったけど、やっぱりプチプチは短いところでやるべきだよ!!(今日の教訓)

といろいろ収穫(?)もありました。
最初から短い所でやっていれば6000円だったかもしれないのに。(それでもアマゾンで買ったほうが安いが・・・)

アラカルトだと確実に取れるのはありがたいですが、やっぱりお金が多少掛かるのが難点ですね。
まぁ、いくら賭けても取れないやつに比べると絶対にましな設定なのですが。

もう少し低額でとれるゲーセンを見つけたい。

幼少期のルフィやエース、サボのワーコレをお持ちの方は合わせて飾るといい感じなのではないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/09/12 02:08 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
403位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。