とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月予約開始のPOP

今月予約のPOPをメガホビさんがツイートしましたね。
今月は9月12日18時予約解禁。いつもよりちょっと遅めですね。
予約開始するのは新作が2体。

@mega_hobby(新商品情報)9月12日18時より詳細情報公開:エクセレントモデル Portrait.Of.Piratesワンピース“NEO-MAXIMUM” ユースタス・“キャプテン”キッド #megahobby #onepiece



kid1


@mega_hobby(新商品情報)9月12日18時より詳細情報公開:エクセレントモデル Portrait.Of.PiratesワンピースNEO-DX キラー



killer1

キッドとキラーです。
すでにローやボニーに続いてようやくルーキーが出てきます。
キッドとかもっと早いタイミングで出してもよかっただろうに。
すでにデコマスを見ていますが、どちらも出来がよさそうなので楽しみですね。

ルーキーもこの調子でどんどん出してほしいですね。


ただ、気になるのは・・・

“NEO-MAXIMUM” ユースタス・“キャプテン”キッド
NEO-DX キラー


MAXIMUMって・・・
ついにDXの上を作ってしまった・・・
このまえのキャラホビの展示で右腕が巨大化してましたからね。


気になるお値段は・・・
2体でいくらになるのだろうか(^_^;)

今月発売になったアーロンも相当でかかった。過去最高?くまレベル?のでかさでしたが、MAXIMUMということはそれ以上なんでしょうか。


私、気になります。


いろいろ不安になってしまう今日この頃です。

今月発売のPOP、ブルックはプレミア化してますが、アーロンは・・・
やっぱり、人気ないんですかね・・・




関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/09/05 01:30 ] [日記]日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりでーす^^

NEO-MAXIMUMきちゃいましたね~f^^;
"MAXIMUM"というのはフィギュア自体のサイズが大きくなるのではなく、エフェクトパーツなんかが豪華になるってことなんでしょうかね?


最近POPのサイズが迷走しているように感じます( ̄∀ ̄;)
SAブルックも膝が曲がってるので、もう少し小さくてもいいかな…とか
アーロンってこんなにデカかった!?そうだとしてもNEO-DXのサイズ感じゃない!…とかf^^;

ジンベエと並べてもアーロンがちょっとデカ過ぎる気がします^^;


キッドとキラーはセットみたいなもんですから…
う~ん…どうしようか悩んでしまいます(ーー゛)金銭的な面でも、空間的な面でもf^^;

ただやっぱりカッコいい物には目がないので…f^^;


アキラ師匠はどうされますか?笑
[ 2012/09/05 21:12 ] [ 編集 ]
> ceddcellさん
お久しぶりです^^

MAXIMUM来てしまいましたね~。ほんといやな予感しかしないです(笑)
フィギュアのサイズ自体はおそらくこれまでと同等なはずです。(展示会で見た感じですが)
そうなるとエフェクトが豪華(でかい?)=MAXIMUMというのは正しいのかもしれないですね。

ブルックはもとの身長がでかいのでしょうがないかと思ってました(笑)
アーロンは確かにでかすぎですね・・・これもMAXIMUMでいいのかもしれません。

キッドとキラーは買うならセットですよね。
私も金銭、空間どちらもかなり圧迫されるのは厳しいですが、確かにかっこいい!!
前の記事見ると絶対買うとか書いてますからね(^_^;)

ロー、ルフィ、キッドの3体で飾りたいという欲求もあるので買うとは思いますが・・・
MAXIMUMの定価ラインがわからない現状ではいつものように心おきなく予約には望めそうにありません。
[ 2012/09/07 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
417位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


