とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。


↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュアvol.1 「バーナビー・ブルックスJr.」

今日は先日紹介したTIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュアvol.1 「ワイルドタイガー」の相方「バーナビー・ブルックスJr.」の紹介です。

wcbanny13

では、写真の続きは追記からお願いします。
タイバニワーコレVol.1の目玉の1体。
やっぱりタイガー&バーナビーコンビはゲーセンから姿を消す速度が速かったように感じます。

では、バニーちゃんの写真です。

正面
wcbanny1

両サイド
wcbanny2

wcbanny4

後ろ
wcbanny3

上から
wcbanny10

クリアパーツでいろいろ再現されているのがいいですね。
適当にパシャパシャと。
wcbanny7

wcbanny8

wcbanny6

よくできていると思います。
小さいのに色彩も細かいし。胸にはバニーマーク。

wcbanny11

細かいですねー。
バニーちゃんも唯一の不満はワイルドタイガーのときと同じで両腕のクリアパーツが乗せているだけなのでポロポロはずれること。
↓この部分
wcbanny9

wcbanny5

一体で作ってくれればいいのに。というのは酷ですかね。


最後はこの写真で締め。

wcbanny12

やっぱり、こうして2体並べて飾りたいですよね^^

タイバニのワーコレは正直期待以上の出来で、すごく満足しています。
第二弾、第三弾でもこのクオリティを保ってほしいですね。

アマゾンでは8体セット3,450円で売ってます。
送料500円取られても4000円切る値段・・・



オイオイ、マジカヨ・・・
買った方が安かったYO!!
まぁ、いい。獲る楽しみもあるのだよ。

第二弾は現在のところ5000円前後で売られていますが、一ヶ月くらいすれば第一弾と同じくらいまで値段下がるんじゃないですかね?



第二弾の目玉は折り紙サイクロンですかね~。
楽しみです。
今週末?来週あたま?くらいの投入ですかね。

まぁ、ワンピのワーコレと違って速攻なくなるわけではなさそうなのでまったりと集めて行こうと思います。

では、今日はこのへんで。


関連記事
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/08/07 01:56 ] [フィギュアレビュー]TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
403位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


