とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】Portrait.Of.Pirates Sailing Again トニートニー・チョッパー キュピーンVer.

いよいよ明日ワンピの新刊が発売ですね~。楽しみです。
ファンブックのホワイトはアニメ関連が中心のようですね。ちょっと残念。

今日は先日のワンダーフェスティバル2012夏で購入してきた「Portrait.Of.Pirates Sailing Again トニートニー・チョッパー キュピーンVer.」の写真です。

popchopperkyupi1

ほんとかわいい。
限定品ということで、ワンフェスでも開場して1時間くらいで完売していましたね。
あとこのチョッパーを手に入れることができるチャンスは今月末のキャラホビ2012のみです。
競争率はかなり高いことが予想されますので、購入予定の方は早めに並んだ方がいいかもしれません。


では、写真はいつものごとく追記からどうぞ。





まずは箱から。

正面
popchopperkyupihako1

横から
popchopperkyupihako3

popchopperkyupihako4

背面
popchopperkyupihako2

ブリスター
popchopperkyupihako5


では、中身。
パーツは本体、木の枝、台座の3つで、発売済みの「Portrait.Of.Pirates Sailing Again トニートニー・チョッパー」と同じです。
違いは目がキュピってるのと台座の色だそうです。

台座。
キュピーンVer.はピンクです。
popchopperkyupidaiza

正面
popchopperkyupi2


popchopperkyupi3

popchopperkyupi4

後ろ
popchopperkyupi5

前足
popchopperkyupi8

popchopperkyupi9

木の枝は右前脚の蹄の間にはめこみます。
また、稼働域が結構ある。(その分、パーツの交換がないのだけれども)

まず、首はボールポイントになっているので好きな方向を向けることができます。
popchopperkyupi7

あと手も上下に動かすことができる。

popchopperkyupi10

チョッパー「よっ!」

最後に写真を撮っている後半に気がつきましたが、上半身と下半身も動きます。
ちょうど、石臼のように台座と平行な方向で回転します。

帽子
popchopperkyupi11

角の部分
popchopperkyupi6

リュック
popchopperkyupi12

洋服
popchopperkyupi14


後ろから見ると、ドラ○もん(笑)
popchopperkyupi13


最後に。
popchopperkyupi15

マジかわいい。

-感想-
正直、「Portrait.Of.Pirates Sailing Again トニートニー・チョッパー」と目しか違っていませんが、これは本当に可愛い。
「Portrait.Of.Pirates Sailing Again トニートニー・チョッパー」と並べて違いを楽しむのもよさそうです。(私はまだ普通のチョッパー開封してません・・・)

キャラホビ後はおそらくかなりのプレミア商品になることが予想されます。
可能な限り、キャラホビでの購入をお勧めします。

いやー、ワンフェスで3時間近く並んで買ったかいがありました(笑)
苦労したけど、完全に報われました。よかったよかった。


再販された「Portrait.Of.Pirates Sailing Again トニートニー・チョッパー」ですが、アマゾンで定価販売中です。
キュピーンと一緒に飾る用にこちらの購入もお忘れなく。

あと、SAルフィも在庫があるみたいですね。

P.O.Pはいつもこのくらい在庫があればいいのに・・・



スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/08/03 02:12 ] [フィギュアレビュー]ワンピース Portrait.Of.Pirates | TB(0) | CM(2)
キュピっとる!!めっちゃキュピっとる!!(☆∀☆*)笑
こんなん道端にいたら、絶対エサ(わたあめ笑)あげてしまいます笑


SAチョッパーとSAルフィは結構在庫あるみたいですね^^
主人公のルフィと一般ウケも良いチョッパーの在庫はある程度出しておくとは、ズルいやり方ですな( ̄∀ ̄*)笑

これを買ってしまった新規の人たちがまたコンプしたい病にかかっていくんですね…笑
[ 2012/08/08 01:42 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
このチョッパーはめちゃくちゃキュッピってますよ。
可愛すぎ(笑)

SAルフィとチョッパーは余っているみたいですね。
ほかのキャラもこのくらい余るといいのに。

これでルフィとチョッパーを新規で買った人は確実にコンプしたい病にかかりますね(笑)
お、おそろい病気です・・・
[ 2012/08/12 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
429位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


