とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「スーパーDX THE PORTGAS・D・ACE」を開けてみた

昨日とってきたエースのフィギュア、「スーパーDX THE PORTGAS・D・ACE」を開けてみました。
やっぱり飾りたいなと思いまして。

ちなみに、コイツです。

acehako


このプライズが出たのが8月くらい。
ゲーセンにふらっと立ち寄った時に欲しいな~とは思ったものの、この頃はまだクレーンゲームをやったことが無くどうせ取れないだろうと思いやりませんでした。
11月になり、クレーンゲームにハマってからやっぱりエース欲しかったと思い続けていたものでした。

それが昨日、たまたま再入荷のタイミングでゲーセンに行ったという幸運。
これはやるしかないと早速プレイ。
いくら出しても取る気でした(笑)

サイドに穴が開けられていたのでアームで持ってみることに。
動くには動くのですが微妙に動く程度でした。

初期位置が落とし口ギリギリだったという事もあり、箱の角を押してみることに。
するとクルッと回転してポトリ・・・

あ、即取れた(笑)

ってな具合で500円の投資でゲット。


家に帰って早速開けてみることに。
konp

プチプチでぐるぐる巻きのエース(笑)

組み立てるとこんな感じ。

ace

うーん。ド迫力。
プライズとは思えないできですね。カッコイイです。

アマゾンで購入しようとすると10000円前後するみたいです。
本当にゲットできてよかった。ホッ。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/01/04 00:26 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


