とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レビュー】ワンピース DXフィギュア~THE GRANDLINE LADY~SPECIAL しらほし姫

grshira7


救出してきました。
救出する気は最初なかったのですが見たらメラメラと・・・

しらほし、恐ろしい子・・・

ということで、早速新調したカメラでパシャパシャ撮ってみました。
追記からどうぞ~。
まずは箱。

正面
grshira_hako1

左右
grshira_hako2grshira_hako3


後ろ
grshira_hako4

箱はあんまりでかくないです。SQハンコックみたいなやつを想像していたのですが、全然ちがった。
MSPルフィの箱くらいですかね~。
箱はでかくないですが、その代わりにめちゃくちゃ重いです。
私は「橋渡し設定+そこそこアーム強い台」で獲ってきたのでそこまで重さを感じませんでしたが、アームの弱い設定の台の場合は要注意です。たぶん、動かない。

では中身。
囚われのしらほし。

grshira1

救出。
今回のしらほしは「上半身」「下半身」「後ろ髪」の3点を組み立てるようになってました。

正面
grshira2


grshira3


grshira5

後ろ
grshira4

上から
grshira14


てけとーにパシャパシャ。

お顔
grshira6

この角度が好みです。
grshira7

こっちは・・・イマイチ?
grshira8

おてて。
grshira9

装飾形もきちんと塗装されています。
grshira10

grshira11

下半身の塗装もきちんとしています。
どこぞやのPOPとは違います(笑)

grshira12


ヒレはクリアパーツ
grshira13


そして、みなさんおまちかね?




grshira16



おぱーい。
どーん!!
でかい。
よせてる。
あざとい。

どうも、ありがとうございました!!


ということで、かなーり満足できる1体でした。
これは獲ってくる価値ありです。


最後に、実はこれ、すごくかわいいんじゃね?というしらほし。

grshira15


ショートヘアもありだ!!
(後ろ髪パーツを付ける前のしらほしです)


アマゾンだと3000円くらいで購入もできます。
鬼設定のゲーセンしかない!というなら購入も手かと。




では、今日はこのあたりで。
ちっと画像が暗いですよねー。いちおうライト使ってるんですけど・・・
もうちょっといい画像が撮れるように頑張ります。

スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/07/26 01:44 ] [フィギュアレビュー]ワンピース GRANDLINE LADY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


