とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワーコレ開発者に物申した

こんばんは。
明日で今週も終わりという事で頑張っていこうと思います。

さてさて、今日は私の活力剤(!?)である、ワールドコレクタブルフィギュア「~ワーコレ開発担当に物申す~」がゲーセンに投入されました。
早速最近ひいきにしているゲーセンに行ってきました。
前回に比べて、アームの力が弱くなっていたので苦戦が予想されましたが、ともあれプレイしない事には分からんという事でやってきました。

wamono

無事にコンプリート。背景が「ワーコレ開発担当に物申す」になっています。
今回も予算内の5000円でのコンプでした。
店員さんのナイスフォローもありました。
最後はちょっとコツを掴んだような掴んでいないような。明日もう一回行って今回考えた理論が正しいか試したい。

今回8体のうち3体持ち上げて取る事が出来ました。

wamochi

こういうこともあるんですねー。
持ちあがった瞬間、全く意図していないのでプレイしている本人が一番驚きます。


今回のワーコレはずっしりとした重さのものは無かったです。
ラブーン、シュシュ、デュバルあたりが他と比べると重いですかね。
とはいえ、先週のフクロウやクマドリのような重さではありません。

1番人気はやっぱりラブーンのようですね。
私が行ったゲーセンはあまりプレイする人が居ないのか、全種類まだまだ残ってましたけど、ラブーンとヨサク&ジョニー、キラーが若干少ないかなという印象でした。

まずはラブーン、ヨサク&ジョニーあたりから狙うのが良いかもしれません。
シュシュが人気というゲーセンもあるみたいですが。


アマゾンで買うと現在は6000円ちょっとで買えるみたいですね。



とりあえず、アマゾンより安く取ってこれてよかったです。
ラブーンを早速開けようかな。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/06/29 01:50 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


