とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末に思わず取ってきたもの

こんばんは。
今週も始まりました。一週間がんばりましょ~。

実は最近、Twitterに復帰しようかとおもうのですが、時間が無くて結局何も出来ません(^_^;)
何かしら呟くかもしれませんので、よろしくお願いします。

さて、週末にこんなものを取ってきました。

foze

仮面ライダーワーコレ(笑)
思わず取ってきてしまいました。

ホームのゲームセンターで、ワンピースのワーコレと同じ筐体(コンビニキャッチャーです)に入ってました。
ワーコレVol.23は別のゲーセンのコンビニキャッチャーでゲットしてきて、その時に掴んだ感覚が本物か試す意味でもチャレンジしてみました。

あと、単純に仮面ライダーフォーゼのフォルムがどうもクセになるのと、右側のエレキテルスーツのフォーゼが妙にカッコイイ(笑)
私のツボでした。

注意)テレビで放送されている仮面ライダーフォーゼは見た事がありません(笑)


まぁ、結果としては別のゲーセンで掴んだ感覚は割と確かなもので、調子が良ければ1体500円、かかっても700円くらいで取れました。
コンビニキャッチャーだとどうあがいても手数がかかっちゃうんですよね~。
ミスしなければ4手くらいでとれますが、3,4回はミスするので500円6回プレイ+αで取る感じです。
そして、次々クレジットして行くのでなかなかやめられないと言う罠(笑)

でも、以前に比べたら格段にとれるようになったので、この感覚を大切にしていこうと思う、今日この頃です。
(以前はひどいと1000円以上かかってましたから・・・)

「ワーコレVol.24と」「開発担当者に物申す」、待っていやがれ!
目指せ、ノーミスです!

P.S.
ブログで全く触れませんでしたが、P.O.Pモリア、無事に届きました。
これで七武海がそろいました^^
あとはクロコダイルを手に入れて八武海に・・・
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/06/05 00:50 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【週末に思わず取ってきたもの】
こんばんは。今週も始まりました。一週間がんばりましょ~。実は最近、Twitterに復帰しようかとおもうのですが、時間が無くて結局何も出来ません(^_^;)何かしら呟くかもしれませんので、よろしくお願いします。さて、週末にこんなものを取ってきました。仮面ライダーワー?...
[2012/06/08 05:17] まとめwoネタ速neo
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


