とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガホビEXPO2012 ワンピースPOP関連の画像

こんばんは。
今週も始まりました。がんばっていきましょう。

さて、今日はメガホビEXPOの写真です。
追記からどうぞ。
まずは新作から。

シリュウ
megahobipop3

キッド
megahobipop5

キラー
megahobipop4

2年後ペローナ
megahobipop12


SAフランキー
megahobipop9

SAチョッパー・カンフーポイント
megahobipop8

SAチョッパー・キュピーンVer
megahobipop13

限定発売です
megahobipop14


続いて再販。

ロビン
megahobipop16


ルッチ
megahobipop15


間もなく発売するやつら

SAブルック
megahobipop10

アーロン
megahobipop1

SAロビン
megahobipop7

SAウソップ
megahobipop11

受注限定ルフィ
megahobipop6


あと、SAしらほしの箱は初回版のみ、豪華箔押し仕様となっているようです。
楽しみな商品満載で今後もワクワクが止まりません^^
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/05/30 01:35 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(1) | CM(2)
まず今回思ったのが、アーロンが予想以上にでかいことです笑
それとロビンちゃんのスカート的なやつが、パカッと外れる仕様になってることです笑

来月はウソップですし、再来月辺りとうとうアニキ解禁でしょうか!?笑
尾田っち監修の超合金にはかなわないかもしれませんが、クワガタヘッドも付いてるようなので、期待してます( ̄∀+ ̄*)笑


キッドには能力発動時のパーツ、キラーには主食の麺類パーツを付けて欲しいです笑
[ 2012/05/31 21:40 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
お返事遅くなってスイマセン(^_^;)

アーロンは腕広げてキリバチまで持っているのでスペース占有率がすごい事になってますね(笑)
ロビンのスカートは・・・はずせというこt(ry

そろそろ兄貴も解禁になって欲しいですね~。
でかさは過去No.1くらいの勢いなので、お値段がちょっと怖いですが・・・

キッド、キラーも期待が高まりますね^^
[ 2012/06/05 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【メガホビEXPO2012 ワンピースPOP関連の画像】
こんばんは。今週も始まりました。がんばっていきましょう。さて、今日はメガホビEXPOの写真です。追記からどうぞ。
[2012/05/30 04:31] まとめwoネタ速neo
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


