とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルター「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま」

こんばんは。
週の真ん中水曜日。
明日と明後日働けば休みなので頑張りたいと思います。

今日も良い感じのフィギュアが解禁になりました。

アルターの「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま」のフィギュアです。



ついにアルターからめんまがでますね。
画像を見ましたが、めちゃくちゃ出来が良さそうです。

今までもコトブキヤとか千値練とかマックスファクトリーとかWAVEとかから発売していたり予約が始まっていたりしますが、
このアルターめんまがダントツで似てますね。

コトブキヤ


千値練


マックスファクトリー


WAVE



これまではマックスファクトリーが一番似ていると思っていましたが、やっぱり水着姿のめんまは違和感がありますね(笑)
アルターめんまの台座が秘密基地というのはポイントが高いです。日記もあるし。

何より、儚げな表情がほんと良く似ているなぁとあらためて感心してしまいました。
あみあみのホームページでもっと画像がみれます。

いやぁ、このめんま欲しいわ~。
アルター他のキャラも作ってくれるのかしら?

発売は10月なので今後の動きを見ながら買うかどうか決めようともいます。
さすがに細かい作りの為結構なお値段なので。


う~ん、悩ましい。


あみあみ本店
あみあみ楽天
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/05/17 01:34 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
もうこんなにめんまフィギュアがあるんですね~^^

ジャンプSQでも連載中ですし、まだまだ熱は冷めないですね( ̄∀ ̄*)
話は逸れますが、SQは青エク、るろ剣、あの花、To Loveる、テニプリ、D.Gray-manなどWJと遜色ない充実のラインナップになってきましたね笑


自分もアルターとマックスファクトリーが似てると思います^^
アルター方は、丁度めんまで隠れていますが、木の部分に「超平和バスターズ」って彫られてるんですかね?( ̄ー+ ̄)笑
[ 2012/05/20 02:53 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
実はめんまもいろいろ出てますよね~。

最近、ジャンプ本誌で読むマンガが少なくなってきてしまい、SQとかモーニングとかに乗り換えをしようか本気で悩んでたりします(笑)
SQって実は魅力的なメンツですよね。ワンピがSQに移籍したら(100%ありえませんが)迷いなくSQに乗り換えるんですけどね(笑)

私は日記がある時点でかなりポイント高いのですが、さらに「超平和バスターズ」って彫られていたら激アツです!
気になりますね~。実物をみてみたいです。
[ 2012/05/23 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


