とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろいど アクセル・ワールド 黒雪姫

こんばんは。
喉の調子が悪化している気がします・・・アキラです。
どうも花粉症っぽいです。とはいえ、花粉症の自覚症状をいままであまり感じた事が無いので、本当に花粉症なのか分かりません。
喉と眼がやられています。
明日からの仕事がつらくなりそうで憂鬱です。

こんな話はどうでもいいです。
さてさて、今日グッスマの新商品で「ねんどろいど アクセル・ワールド 黒雪姫」の予約が始まりました。



各所でいわれていますが、傘のクオリティが無駄に高い(笑)
そして、顔はあまり似ていないと。

個人的には左下の怒っている表情なんかは結構良い感じだと思うのですが。
あとは春雪の豚アバターがついてきます。

これで定価が3,800円、あみあみなら25%OFFで2,820円です。


・・・


欲すぃ・・・


アクセル・ワールド関連はフィギュアどんどん出てきて困っちゃいますね(^_^;)
まぁ、今年の電撃文庫ゴリ押し作品なので当然と言えば当然か。

アニメ本編自体も面白くなってきましたしね。
原作はヤバいくらいにアツいですけど。

アクセル・ワールドは最初、主人公の春雪くんがものっすごいウジウジしていてアノ体型なので結構好き嫌いが分かれますが、内容自体は仲間と共にブレインバーストでの勝利や敗北を乗り越えて主人公が成長していくストーリーなので個人的には大好物な作品と言えます。

まぁ、「友情・努力・勝利」ですよね。
ジャンプっ子なんで。この3拍子がそろう作品は大好物です(笑)

アニメもグッズ展開もますます加速しそうですね。
楽しみです。

さて、このねんどろいど、どうしようか・・・


「ねんどろいど アクセル・ワールド 黒雪姫」
あみあみ本店
あみあみ楽天


関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/05/16 01:32 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ねんどろいど アクセル・ワールド 黒雪姫】
こんばんは。喉の調子が悪化している気がします・・・アキラです。どうも花粉症っぽいです。とはいえ、花粉症の自覚症状をいままであまり感じた事が無いので、本当に花粉症なのか分かりません。喉と眼がやられています。明日からの仕事がつらくなりそうで憂鬱です。こんな...
[2012/05/16 04:50] まとめwoネタ速neo
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
302位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。