とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POPロビン、予約完了

こんばんは。
今日はPOPロビンの予約解禁日。
私も無事に予約する事が出来ました。よかったよかった。
前回のブルックは難民になる寸前だったので今回はあっさりと決めたかった。

popsarobin


数自体は前回のブルックよりも多かったみたいですが、それでも欲しがる人がブルックよりも多い商品なので結局は全然足りていないという状況だったみたいです。

全く、もっと作って欲しいですね(^_^;)
同じく、本日予約が始まった「G.E.M.シリーズ TIGER & BUNNY 鏑木・T・虎徹」。
こちらもどこも瞬殺だったようですね。さすがです。

gemkotetsu


そして、メガハウスの解禁と同日にバンダイコレクターズ関連の商品も解禁になってました。
今日はいろいろ解禁になっていたようです(笑)

ワンピースからは下記の2点。

「フィギュアーツZERO ワンピース ナミ -Battle Ver.-」


「chibi-arts ワンピース しらほし姫」


しらほしが皿に乗って出された魚にしか見えない(笑)
捌いてくれようか!!(爆)

ナミさんはあんまり顔が似ていない気が・・・
でもバトルエフェクトはカッコいいですね。
フィギュアーツZEROはBattle Ver.シリーズで攻めてきてますね。(別に上手くない)

これはどちらもスルーです。
コレクターズで本日解禁されたもので唯一本気で買うか悩んでいるもの。

「S.H.フィギュアーツ シルバー・クロウ」


YABEEEEEEEEEEEE!!
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


と夕方一人で興奮して買うかずっと悩んでます(笑)
あみあみやでじたみんなどの激安ショップでもまだ買える・・・(ゴクリ)
定価が3990円ですが、あみあみなら2,790円、でじたみん2,780円。
あみあみ本店終わってるし・・・どうしましょう。

アマゾンでも売ってます。
きっとそのうち安く・・・なる?

あみあみ楽天
でじたみん 楽天市場店
アマゾン


すでに予約が始まっている「figma シルバー・クロウ」とどっちが出来が良いのか気になる所です。




シルバークロウもカッコいいですが、ブラックロータスの方が欲しいです(笑)
S.H.フィギュアーツでもきっと出ると思うのでとりあえず、楽しみにしておこうと思います。

なんか、濃密な一日でした。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/05/10 02:07 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(1) | CM(2)
予約お疲れ様でしたー^^

今月はもういっぱいいっぱいでした(@_@;)
今まで狩れていた範囲内では無理でしたf^^;

このままだと来月の予約は難しそうです…orz


ほんと今月は運良く狩れただけで、非常に厳しいですf^^;
ワイルドなおじさんも結構な瞬殺でしたね(ーー゛)


シルバークロウは発売後にアマゾンで安くなりそうですね^^
[ 2012/05/10 23:37 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
今月もお疲れさまでした~。

今回もやっぱり大変でしたね(^_^;)
来月以降やっぱり不安しか残らないです。
とはいえ、来月も予約しないといけないので頑張りましょう。

ワイルドなおじさんも相変わらずの人気ぶりでしたね。
今後うさぎさんも発売になったりするんですかね。

シルバークロウは売り切れるという事は無いと思うのでしばらくは様子見ですね。
[ 2012/05/11 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【POPロビン、予約完了】
こんばんは。今日はPOPロビンの予約解禁日。私も無事に予約する事が出来ました。よかったよかった。前回のブルックは難民になる寸前だったので今回はあっさりと決めたかった。数自体は前回のブルックよりも多かったみたいですが、それでも欲しがる人がブルックよりも多い?...
[2012/05/16 15:38] まとめwoネタ速neo
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
363位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


