とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月予約のPOPが発表になりました

こんばんは。
今週は明日働けば休みと言う事でなんだか気が楽な今日この頃です。
ビバ・ゴールデンウィーク!

さて、今日メガホビさんから今月予約のPOPについて告知がありました。

@mega_hobby (新商品情報)5月になりました。今月の新商品のご案内開始は、P.O.P"SailingAgain"ニコ・ロビンとG.E.M.TIGER&BUNNY鏑木・T・虎徹は5月9日18時~、それ以外の商品は5月10日から情報を解禁いたします。#megahobby



今月は予想通り、2年後一味からロビンが予約開始となるようです。
POPに関してはロビンのみの解禁。これは戦争ですね~(^_^;)
倍率高いだろうな・・・

そして、通常ならPOP解禁日の次の日に、POP以外のメガホビ商品が予約開始となるのですが、今月はPOPと共にとG.E.M.シリーズの新作「TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹」も予約が開始になります。
ついにタイバニフィギュアもワンピースに肩を並べたと言う事でしょうか。(つまりは予約が殺到するってことですが)

↓これですね
gem_kotetsu

うほ。モデル体型(笑)
こちらもきっと瞬殺なんだろうな~・・・

どっちも買うと言う人は大変ですね(^_^;)


続いて、昨日も書きました「メガホビEXPO 2012 SPRING」で発売になる限定商品も本日公開となりました。
下記サイトでご覧下さい。

「メガホビEXPO 2012 SPRING」公式サイト

今年はワンピース関連のフィギュア販売は無しでした。
残念。

今年は特に欲しいやつが無いのでスルーかな~。
ペルソナの商品名がやけに気になるけど!その通りだけども!!(笑)


メガホビEXPOも楽しみです^^


ロビンの予約、頑張るぞ~。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/05/02 01:51 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【5月予約のPOPが発表になりました】
こんばんは。今週は明日働けば休みと言う事でなんだか気が楽な今日この頃です。ビバ・ゴールデンウィーク!さて、今日メガホビさんから今月予約のPOPについて告知がありました。@mega_hobby (新商品情報)5月になりました。今月の新商品のご案内開始は、P.O.P
[2012/05/02 08:49] まとめwoネタ速neo
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
368位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


