とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ワールドコレクタブルフィギュア 文字絵文字 タンクトップver. 」でワーコレ再始動

こんばんは。
帰って夕飯食べたら寝落ちしました。アキラです。
先程起きました・・・
最近、一週間体力が持たなくなってきている気がしてなりません・・・orz


さて、今日から「ワールドコレクタブルフィギュア 文字絵文字 タンクトップver.」がプレイ可能となりました。



アソートはこちら。

ルフィ幼少期 56  8個
ルフィ幼少期 TAMAGO JIKEN  8個
ルフィ幼少期 ASA  6個
ルフィ幼少期 TAKA  6個
エース幼少期 本能  8個  
エース幼少期 独立  8個
エース幼少期 辻斬  6個
エース幼少期 爆撃  6個


昨年の12月以来のワーコレ。
久々にゲーセンでワーコレをプレイする事が出来ます。
・・・どうせ設定厳しいのだろうけど。

アマゾンだと販売開始直後にも関わらず8個セット5,980円で販売されています。



相場は6000円前後。時間が経てばもう少し安くなるのか、それとも高くなるのか。
現状だと1体取るのに800円以上かかるなら、セット購入した方が安いですね。

うわー、微妙だ・・・

今日から再始動ということで、仕事帰りにゲーセン2件寄ってきました。
やっぱりアソート数が少ない方がなくなってましたね。
2件とも100円1プレイ、500円6プレイでしたが、どう考えて1体500円ちょっとで取れる気がしなかったのでやめました。

家の近場のゲーセンで1体700円前後なので、そこで取るか、設定がきつそうなら買う方向で考えます。
今回のはワーコレを何が何でも全種類集める!と言う人以外はあまり興味を引かなそうな感じですし。


それよりも本番はvol.22の九蛇編のほうなので。
こちらは現在10000円前後での取引の模様。思っていたより安い。



今月から3ヶ月で5セットというおかしなペースでリリースが続くのでうまくやりくりしていきたいですね。
POPもドフラミンゴとボニー(4月)、モリア(5月)、しらほし姫、ベックマン(6月)と毎月買うやつがいて値段もお高めなので。


お金の心配はありますが、楽しみな事がこの先あって心躍る今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/04/20 01:55 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
今回のワーコレはキャラで言うと2種類しかないので、コンプする人は少なそうですねf^^;

5月には遂に2年後フランキー、偽フランキーのワーコレが出るので、自分は今のところは大人しくしています笑
[ 2012/04/20 16:13 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
今回はこれまで律儀にコンプしている人のみがコンプしそうな雰囲気ですよね。(あ、もちろん、私もコンプに向かって動いてますがw)

5月のメンツはアツいですよねー。
ついにワーコレにも二年後一味が登場ですからね。

今月から毎月いくらの出費になるのか・・・
恐ろしくて考えたくないです(^_^;)
[ 2012/04/23 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


