とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアーツZERO「ペローナ」「モリア」が発売になりましたね

こんばんは。
土日ずっと寝てました。アキラです。
驚くほど寝ました。疲れていたんですかね?

そんなグダグダした週末の前にフィギュアーツZERO「ペローナ」「モリア」が発売になりました。

ペローナ


モリア


ペローナは2年後の姿で立体化。
POPで2年後ペローナが出るのはいつになるのか・・・
ペローナは既にプレミア価格になってしまっていますね(^_^;)


モリアは定価が高額+来月POP発売ということで、今回は手を出さなかった人も多かったのかと。
定価以下で売っているお店が多数。

とりあえず、3000円台で買える所。(定価は5040円)

ロボクリス楽天市場店(3,750 円)
少年ガング(3,750 円)
アーセナル(3,780 円)
ガンキング(3,930 円)
アピタe-ショップ(3,980 円)

造形的には好みです。POPもこのくらいの腕の長さだと良かったと思うのですが(^_^;)
まぁ、今更いってもしかたがない。


ペローナは買っておいても良かったか・・・と若干後悔しております。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/04/16 01:18 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【フィギュアーツZERO「ペローナ」「モリア」が発売になりましたね】
こんばんは。土日ずっと寝てました。アキラです。驚くほど寝ました。疲れていたんですかね?そんなグダすね(^_^;)モリアは定価が高額 来月POP発売ということで、今回は手を出さなかった人も多かったのかと。定価以下で売っているお店が多数。とりあえず、3000円台で買える...
[2012/04/16 01:30] まとめwoネタ速suru
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
400位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


