とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。


↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルティクラウン「楪いのり」フィギュア3種

こんばんは。
明日で今週もおしまいです。頑張ります。

さて、最近予約が始まったフィギュアで気になるものを。
3月に放送が終了したギルティクラウンからヒロイン「楪いのり」のフィギュアがグッスマさんから発売になります。
スケールフィギュア、figma、ねんどろいどとグッスマフィギュア3種類全てで出ます。(すげー)

スケールフィギュア


figma(フィグマ)


ねんどろいど



一気に3種類すごいですね。
スケールフィギュアの出来は良さそうですが、若干顔が似ていないような・・・
OPとかEDとかのイメージならまだ似ている気もするが。

フィグマはやっぱり人だと関節部分が気になりますね。ロボットとかだと逆に関節部分がロボらしくて良いのですが。(フィグマ
のシルバークロ―などアクセル・ワールドのアバターにはちょっと興味アリ)

そして、デフォルメされているはずなのに、一番が顔が似ているのでは?と思ってしまうねんどろいど。
付属パーツで「ヴォイド」を引きだされる所も再現可能なんですね(笑)


ギルティクラウンは楽曲は文句なく良かったし、作画も2クール通して安定していてとてもよかった。

けども、ストーリーがねぇ・・・・
設定だけならとても面白く作れそうな設定だっただけに、ストーリーがもっと上手く作られていれば・・・と思ってしまうアニメでした。
ほんともったいない。


いのりちゃんは2クール通してエロかったですね(^_^;)
ほんとすげー服だよな。


価格的にはfigma、ねんどろいどがほぼ同価格、スケールフィギュアが2倍くらいと言う感じです。(あみあみさんで買う事を前提としていますが)

スケールフィギュア 5,780円
あみあみ本店
あみあみ楽天


figma 2,620円
あみあみ本店
あみあみ楽天


ねんどろいど 2,850円
あみあみ本店
あみあみ楽天


やっぱりねんどろいどが一番かなー。
アニメでもっとハマっていたらきっと買ってたな(笑)
ほんと残念です(T_T)
関連記事
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/04/13 01:21 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


