とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激闘の末・・・

こんばんは。
昨日も書きましたが本日は「Sailing Again ブルック」「NEO-DX アーロン」の予約開始日でした。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again ブルック


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX アーロン



いやー、今回はきつかったです。個人的に。
アーロンはすんなり確保出来たのですが、ブルックが・・・

あみあみ撃沈後、他でも買えず。
日が変わるタイミングで予約を開始したアマゾンでなんとか確保できました。
まさか、アマゾンでPOPが予約できるとは思わなかった(笑)
5分くらいで売り切れていたので、これはあらかじめ張っていなければ予約は無理でした。


いろいろみてみると、今回のブルックは生産数がかなり少なくなっているみたいですね。
そのため、予約が非常に困難になったと予想されます。

マジ、メガハウスあほだろ・・・
一味の生産数減らすとか訳分からないわ。ワケガワカラナイヨ。

今後も数は減る方向なんですかね・・・
この後に控えている一味の生産数が気になる所です。

とりあえず、2体とも確保できて安心して眠る事が出来ます。
来月以降、不安の残る予約日でした。


P.S.
グッスマさんで、10周年記念・再販&商品化希望総選挙なるものが開催中です。
特設サイト

1人5つまで選択できます。
ぜひ皆さんも投票して下さい!!

私は

ねんどろいど・セイバーライオン
スケールフィギュア・『Fate/unlimited codes』セイバー・リリィ ~勝利すべき黄金の剣(カリバーン)~
スケールフィギュア・『Fate/stay night』セイバー~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~
スケールフィギュア・『空の境界』両儀式

あたりが再販されたら狂喜乱舞します(笑)
清き一票を^^
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2012/04/12 01:11 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(1) | CM(2)
今月もお疲れ様です^^
そして無事ゲットおめでとうございます( ̄∀+ ̄*)



ほんとに今月は厳しかったですねf^^;
実際、量もかなり絞ってきているようです…


一応予約できましたが、アマゾン戦も観戦していたのですがブルックはカートも見ることができませんでしたf^^;


5月のメガホビEXPOでは、かなりの苦情が寄せられること間違いないですね^^;
あえて茨の道を行くメガさんは、ほんと何を考えているのか理解し難いです…

原作の方も最も盛り上がる頂上決戦編2年後突入編は終わっているので、そろそろ改善しないと利益が出なくなるのは時間の問題だと思いますf^^;
[ 2012/04/13 02:31 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
お疲れさまでした~。
今月はほんと厳しかったですね。

やっぱり量が少なかったんですね~。
来月以降、ますます厳しい予約になるのかと思うと憂鬱な気分になります(^_^;)

5月のメガホビEXPOに行ったら文句言ってやりますよ!
もうほんと、売れる時にもっと売って欲しいですよね・・・
[ 2012/04/16 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【激闘の末・・・】
こんばんは。昨日も書きましたが本日は「SailingAgainブルック」「NEO-DXアーロン」の予約開始日でしたit.Of.PiratesワンピースシリーズNEO-DXアーロンいやー、今回はきつかったです。個人的に。アーロンはすんなり確保出来たのですが、ブルックが・・・あみあみ撃沈後、?...
[2012/04/12 01:27] まとめwoネタ速suru
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
417位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


